ZeRoのボード

ZeRoのプロフィール | 発言 (ZeRoの最後の書き込み: 「輝かしい盗撮じゃない...」 @二次元に行ったら、誰になりたい?の話題 [2017年3月23日 15時] )

メッセージ一覧

いきなり来てごめんね

総雪 (プロフ) [2016年10月26日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ごめんね
お前にすっごい迷惑かけてたよね
ずっと病んでてごめん
お前が嫌なこともそういうのが嫌いなこともわかってた
けどお前のまえでずっと病んでた
ごめんねZERO
病まれるのがめんどいのもうざいのも自分でもわかってるんだ
なのにずっと病んでてごめん
お前のほうが僕よりずっと大変なのにずっと迷惑かけててごめん
ごめんね
謝っても謝りたりないしできるなら面と向かって謝りたい
許してくれるとは思わないけどできるならまた前みたいに一緒にいたい
僕が最近は学校でもいられるようになったから前みたいにもう病んだりしない
病んじゃってもお前の前じゃ病まない
1人で病む
あとありがとう
こんなくずみたいなやつといてくれて
友達になってくれて
やっぱり僕はお前のことが好きだよ
お兄ちゃんみたいなやつとして
嫌いになれそうにないんだ
わがままでごめんね
けどやっぱり僕はお前と仲直りしたい
一緒にいたい
こんなくずみたいなやつでごめんね

総雪 (プロフ) [2016年10月26日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

あと裕明
別垢でしょ?
ずっとわかってたよ
ボードで話したときから
ノンスタ好きでコナン好きでその上安室君好きとかお前以外そうそういないし
プロフみて確定したけど言わなかった
裕明で書き込んでたのも見てない
弱音とか愚痴板にばっか書き込んでたからそれ専用なんかなって思ったから
だからもしそこに僕のことなんか書いて気づいてほしかったのなら
ごめんね

総雪 (プロフ) [2016年10月26日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ずっと死にたい死にたい言っててごめん
死にたいなら1人で勝手に死ねって思うよね
僕もお前に向かって言ったあといつも後悔してた
またやっちゃった迷惑かけてたよね
ってずっと考えてた
そのくせまたお前に向かって言うんだ
全部全部悪いのは僕
ごめんねごめんなさい

総雪 (プロフ) [2016年10月26日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

長文失礼しました
まだ謝りたりないけど迷惑だしうざいからやめる
ほんとごめんねごめんなさい

総雪 (プロフ) [2016年10月26日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

うんw
裕明はサブ垢
ちなみに占ツク専用垢(蒼透)もある
メアド3つ持ち便利←
あとついったもやってる
主に見る読む専門
別に謝られてもねぇ…w

ZeRo (プロフ) [2016年10月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

https://mobile.twitter.com/reito5220
零透

ZeRo (プロフ) [2016年10月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

見れないねw
私のプロフからどーぞ
なんもツイートしてないけど

ZeRo (プロフ) [2016年10月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だってそれしか理由わかんないし
お前はなんも悪くないんだし
謝りたいし

総雪 (プロフ) [2016年10月26日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ついったーガラケーだと文字化けする

総雪 (プロフ) [2016年10月26日 23時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ふーん

ZeRo (プロフ) [2016年10月27日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU