柚餅子椿のボード

柚餅子椿のプロフィール | 発言 (柚餅子椿の最後の書き込み: 「こんばんは。ボードに...」 @柚餅子椿のボード [2021年2月25日 0時] )
柚餅子椿のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!先程リクエストさせて頂きました茶々と申します。

茶々 (プロフ) [2020年8月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あってます!しかし…羽織を変更させて頂いてもよろしいでしょうか?

茶々 (プロフ) [2020年8月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!羽織はどのように変えれば良いでしょうか?
また、コメに書いていただきましたタイトルと背景の件承りました。どのような背景が良いか、ご希望の絵の雰囲気等教えていただければ嬉しいです!
そして、もう1つの作品の夢主ちゃんに関しては、本当に、本当に遅くなってしまうのですが、それでも宜しければ是非描かせて頂きたいです!

柚餅子椿 (プロフ) [2020年8月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れて申し訳ありません…
題名から何まで変えさせて頂けませんか…?

茶々 (プロフ) [2020年9月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。ボードに関する通知がそもそも無く、確認することがあまりなかったのでお返事大変遅れました…。申し訳ありません…。
リクエストの件について、まだ有効でしたら、遅くはなってしまいますが是非受けたいと思っております。
本当に遅くなってしまって申し訳ありません。お返事いただけましたら幸いです。

柚餅子椿 (プロフ) [2021年2月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU