花優月のボード

花優月のプロフィール | 発言 (花優月の最後の書き込み: 「こーちゃんひさしぶり...」 @花優月のボード [2023年8月1日 13時] )
花優月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わーーーーーーい!!!!!!!きたよー!!!!!!

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2022年8月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

忙しかった〜wえ!お菓子作ってるの!!??美味しいし楽しいなら良かったよ〜!!お菓子って何を今作ってるの?めっちゃ食べたいんだが!!立ちっぱキツいね…いっぱい解して少しでも痛みが引きますように!オソロだ〜!私も来週進路出さなきゃいけないwお互い大変だね😣

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2023年5月2日 22時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お菓子はね、ケーキかなぁ。パウンドケーキとかショートケーキとか!料理もするけどそっちだとポタージュとかミネストローネとか!w沢山マッサージして休みます!😭もう進路だよねぇ...こーちゃんは夢とかあるの?もしあったり決まってたりしたら教えてね!受験の愚痴は全部吐いちゃえ!!!こーちゃん用のゴミ箱やります!!w

花優月 (プロフ) [2023年5月13日 14時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ケーキ!美味しそ〜🤤料理もするだ?!お菓子だけだと思ってた…。なんかお腹すいてきたなw
夢は決まってないんだけど、好きなこととか得意なことが生かせるところやっぱ行きたい!なんか語弊が産まれそうな単語が出たぞ!?wwうわー!!課題が多いー!ww

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2023年5月21日 18時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こーちゃんひさしぶり!
あのね、忙しすぎてここ数ヶ月携帯ほとんどアラームと連絡用でしか機能してなかったの...。夏休み入ったんだけどめちゃくちゃ忙しくてやっと休みで占ツク見てたらボードのこと思い出してそしたら最後が5月でびっくりした。こーちゃんも気づいた時にまた返信してくれたら嬉しい!2ヶ月も気づけずでごめんね😭

花優月 (プロフ) [2023年8月1日 13時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!!
大丈夫だよ〜お疲れ様!
忙しいのに思い出して連絡してくれてありがとう☺️
私も返信遅くなるけど、こうやって連絡取りあえるの嬉しい!夏バテとか遅いかもだけど気をつけてね!!

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2023年9月10日 18時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり。
今日は、1つだけ報告しにきました。
あ、Twitterでもこのあと言うからね。
そっち見てくれるのが先かなぁ…。
このアカウントから完全ログアウト(?)して、もう帰ってこないことにしました。
勿論、Twitterとかそのまま続けるけど…。
たまに読むかもしれないけど、基本的にはーちゃんの作品へコメントしないかなぁと思います。
これからもTwitterとInstagramでは仲良くしてほしいです!
占いツクールでは、今までありがとう!
大好きです

ゼロ@ログアウトされてた笑@ぱぱ (プロフ) [2021年5月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼致します。
いつも更新お疲れ様です。
陰ながら応援させていただいております。
過去に執筆された作品を読んでいて、一つだけ気になることがあったので書き込みさせていただきます。
コメントもさせていただいたのですが、
「完結済の作品には基本返信しない」と仰っていたので、
こちらでも書かせていただこうかな、と思い参りました。

【すとぷりメンバー唯一の女子は男性恐怖症】
という作品についてです。
夢主が中2の時(ころんくんが雨の日に校舎内でトレーニングしていた日のことです)に何があったのか、
ということが書かれていないように思えました。
もし書かれていたのであれば申し訳ありません。
花優月様がよければ教えていただきたいな、と思います。

作者様を責めているわけではなく、一読者として作品のことをもっと知りたいと思ってのことです。
花優月様の書かれる作品はどれも素晴らしいと思っています。
もし不快な気持ちにさせてしまったのでしたら、心からお詫び申し上げます。

空音 (プロフ) [2021年2月21日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。ストロベリー王国の残酷なお姫様読ませていただきました。すごく気に入ったのですがひとつ言いたいことがありまして。
小説紹介文のほうで歌い手のすとぷり様と書いておられましたが、すとぷりは歌い手ではなくエンターテイメントグループです。歌い手と表記しているとすとぷりが地雷の歌い手リスナーも読んでしまうことのなってしまいますのでどうか歌い手の○○様とエンタメグループのすとぷり様の名前をお借りしていますという風に表記してもらえれば幸いです。
お話のほうは主人公の心情が描かれていたりしてとても好みでしたので、変にアンチがついたり批判される前に訂正してほしいと思い書かせていただきました。
不快になられたらすみません。
ここまでの長文失礼しました。

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
コメ返ありがとうございました。
残念ながら「莉犬の姉を落としたい!」は見つからなかったのですが、
「大丈夫。~SOS~」の続編か続続編は見つけられました。
良ければそちらに載せていただけますか?
あと、こちらこそ仲良くしたいです!
ちなみに私は(おそらく)Xジェンダーかと、思われるものです。
長文失礼致しました。

ゼロ@家族_ぱぱ (プロフ) [2020年6月6日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だよね……

ゼロ@家族_ぱぱ (プロフ) [2020年8月23日 7時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プラスな面もマイナスな面も書けば良いのかな?
それとも、やめとく?

ゼロ@家族_ぱぱ (プロフ) [2020年8月27日 6時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう少し簡単なものにしとく?‪w

花優月 (プロフ) [2020年9月6日 13時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーそうする
じゃあ何にする?
うーん
医療系超えても全然おけです

ゼロ@家族_ぱぱ (プロフ) [2020年9月6日 20時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうします???
まあ僕も浮上できてないし……
いつでも良いよぉ!
(てか初めてボード来たの半年弱前w)

ゼロ@家族_ぱぱ (プロフ) [2020年10月25日 20時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花優月さんはじめまして!花優月さんの作品は全て見させて頂いてます!突然ですが第5人格をやってるでしょうか?私もやっていて是非フレンドになりたいです!大丈夫でしたらよろしくお願いします!

ありす@暇人 (プロフ) [2020年5月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ遅くなってしまって...。ありすさんのボードに書き込んだ記憶があるんですが...。まだ可能ならフレンドになりたいです!!@Kqna_という名前でやっています!!良かったらぜひ(><)

花優月 (プロフ) [2020年6月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています!無名な私なのですが、もし可能でしたら合作していただけないでしょうか…もし可能なのでしたら私のボードまでお願いします。 華

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年5月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも作品読ませていただいています(*^-^)
お誘いなのですが、僕の企画した作品に参加していただけませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/6tDWIAuDi64/
↑になります!
ご興味あれば、よろしくお願いします

結城莉桜 (プロフ) [2020年3月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterは同じ名前で第五人格は優稀瞳珠って名前です!

ひとみ@天かすっこ (プロフ) [2020年3月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

花優月さんって、Twitterとかやってますか?

のんふぇる (プロフ) [2020年1月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU