悠莉のボード

悠莉のプロフィール | 発言 (悠莉の最後の書き込み: 「せめてパート1で街に...」 @悠莉のボード [4月30日 17時] )

メッセージ一覧

***

悠莉 (プロフ) [3月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

とんでもない食生活をしている主様に涙が止まらない
よく生きているね

悠莉 (プロフ) [3月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

横道に入り、原作沿いに戻らない。
はやく舞踏会に行かないといけない。

悠莉 (プロフ) [3月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

折り返しの25話あたりまで書いたんだけど、舞踏会に行く様子がないし、そもそもエスポワールの街にも出ていってないし困ったね

悠莉 (プロフ) [3月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

普通にあと数日で話のストックがなくなる。
1章1部、2週間くらいあれば書き終わるはずだったんだけど無理だったね。おかしいね。
書きたい場面をワーッと書いて、穴埋めするからこういうことになるし、エタる。
最悪なことに推しが出ないままエタる。最悪すぎる。本当に最悪すぎる。
毎話いいねくださる3人のためにエタらないように頑張る。もう1人は私だし…()
最近知ったんだけど、評価するとハート押さなくてもいいね入るんだね。なぜこれを知ったのかは私が毎回「面白いね!?」って10点を入れているからですね。おかしいね。

悠莉 (プロフ) [3月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えーん、推しに舞い上がる夢主までは公開したいんですが!はやく舞踏会に行こうね!

悠莉 (プロフ) [3月30日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主の職業、システムエンジニアとかプログラマーをイメージしているけれど、ブラックなイメージとパソコンカタカタしてコードをいじくりまわしているイメージしかないからふわっとしたブラック企業を思い浮かべてほしい。
そんな重要要素ではないし()

悠莉 (プロフ) [3月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

カスみたいな文章を書き続けるの、普通に苦痛。

悠莉 (プロフ) [3月30日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

書き始めはなんか力入っているんだけど、会話が続くと力尽きている。
これ、他の人的にどう見えているんだろう?
何もわからない…。

悠莉 (プロフ) [3月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

2万文字書いてどうして全員とあいさつしていないのかな???
まーた無駄に長くなる問題発生している…

悠莉 (プロフ) [4月5日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんなら今、2部の舞踏会どころか2章の山場と2.5章の各執事の加入場面と3章の山場(どこかな?)を同時に書きたいとこだけ書きなぐっている。
そんなことよりも1章1部の続きを書いてほしい()

悠莉 (プロフ) [4月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU