いのぺいのボード

いのぺいのプロフィール | 発言 (いのぺいの最後の書き込み: 「香奈様 とても嬉しい...」 @いのぺいのボード [2020年9月27日 2時] )

メッセージ一覧

数ある作品の中からお選び頂きありがとうございます。
現在、自分の文章の書き方やストーリーに自信が無く、作品にパスワード設定をさせて頂きました。
パスワードの配布はしておりませんのでご了承ください。
また、この作品を読んで推しが変わりそう!や、作品が大好きですとコメントを下さった方々本当にありがとうございました。
前向きなお言葉、かなりモチベーションに繋がります。
応援して下さる読者様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、しばらくお待ちいただければ幸いです。

いのぺい (プロフ) [2020年9月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然のメッセージ、失礼します。
コメントを送ることはないものの、いつも楽しく読ませていただいておりました。
自信がないと仰っていられましたが、文章の書き方やストーリーは魅力的で、とても惹き付けられました。私はあなた様の作品が大好きです。
またいつかあなた様の作品を読ませていただけるのを心よりお待ちしております。
急かしているつもりは全くありませんが、何分、文才が劣っているために、不快にさせてしまったら、ごめんなさい。

桜餅。 (プロフ) [2020年9月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

桜餅。様
この度は素敵なメッセージをありがとうございます。自信喪失していた私にとって、とても励みになるお言葉でした。待ってくださる方が1人でもいるとわかった今、もっと頑張って書いてみようかなと勇気がわきました^^
返信機能があまり分かっていないのですが、どうかこのメッセージが届きますように。

いのぺい (プロフ) [2020年9月9日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ読ませていただきました。
私の言葉が励みになっているということで、安心しました。
あなた様を応援しています。
ですが、決して無理はなさらないでくださいね。
私の拙いメッセージを素敵だとおっしゃってくださりとても嬉しく思いました。返信、ありがとうございました。

桜餅。 (プロフ) [2020年9月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

毎回更新を楽しみにしていました!
パスワードを設けたみたいなのですがパスワードを教えて下さることは可能でしょうか...?

(プロフ) [2020年9月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぴ様
メッセージありがとうございます。
すみません、楽しみにしていただけるのは本当に嬉しいのですが記載させていただいた通り、ただいま全て見直し・書き直しさせて頂いております。完了しましたら順番にパスワードを外していく予定なのでそれまでお待ちいただけますと幸いです。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します(><)

いのぺい (プロフ) [2020年9月12日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント、急に失礼します。いつも本当に楽しく読ませていただいてありがとうございます!いのぺいさんの書かれるお話、本当に大好きです。お話公開されるの、いつまでも待ってます。あまり無理はなさらずにしてください。ずっと応援してます!

しろここあ (プロフ) [2020年9月20日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しろここあ様
とても励みになる素敵なお言葉ありがとうございます。感謝させて頂きたいのは私の方で、そう言っていただけて涙が出るほど嬉しく思いました。待ってくださっている読者様にもっと楽しんで頂ける作品になるように頑張りますので、これからもよろしくお願い致します^^

いのぺい (プロフ) [2020年9月20日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント失礼いたします。最近忙しく、アプリを開いていなかったので遅くなってしまいましたが、私もいのぺいさんの作品が大好きです!公開待ってます。応援してます!!

香奈 (プロフ) [2020年9月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

香奈様
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。かなり励みになります(><)
頑張りますので、残りの作品公開までもうしばらくおまちくださいね^^

いのぺい (プロフ) [2020年9月27日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!小説読んでます!「ゾロやって」「ハートの女」「麦わらガール」など読みました!がパスワード保護しているものもあって続きが読めていないものもあります(^-^;教えて貰うことは可能でしょうか?

レイン (プロフ) [2020年10月12日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU