メロのボード

メロのプロフィール | 発言 (メロの最後の書き込み: 「すみません、続編は表...」 @774の風花のボード [2022年11月29日 19時] )

メッセージ一覧

合作参加者様、こちらへ集まってください🙏

メロ (プロフ) [2022年8月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。ここでよかったですかね?

あさづけ (プロフ) [2022年8月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

合ってます、ありがとうございます✨

メロ (プロフ) [2022年8月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは、零人です。tnさんを担当させていただきます!
あらすじは、今時点では、普通のセカイで付き合っている、夢主とtnさん、幸せに暮らしていたけど、wrwrdの中の誰か(決まってない)の言葉で夢から覚めて夢って気がついて絶望して終わる、です。
きっとこんな感じになるかと、、、二番煎じネタかもしれませんが、頑張って書きますので、宜しくおねがいします。

零人 (プロフ) [2022年8月19日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

zmさん担当しますらむずです!
今回はSCPに関する作品にします
夢主に惚れたSCP側のzmさんが…
みたいな流れにしようと考えています
定番ネタですかね…w
でも頑張ろうと思います!

麥茶。 (プロフ) [2022年8月19日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あさづけです。emさん担当します。ごめんなさい上げ直しです。
あらすじは、夢主ちゃんと従者em さん。
emさんは革命に参加したくてgrさんについて行った。
emさんが好きなので止められない夢主ちゃん。
みたいな感じです。よろしくお願いします。

あさづけ (プロフ) [2022年8月19日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして、人形傀儡と申します。担当はknさんです。
あらすじは王太子であるknさんに助けられたと思っていたけど現実はknさんはただの小説の中の登場人物にすぎないというストーリーですね。
コチラのストーリーで書かせてもらおうと思っております。よろしくお願いします。

人形傀儡 (プロフ) [2022年8月19日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

初めましてsn様担当の猫のお餅と申します。
現パロ&妖パロで、
神様のsnと会う夢を見る夢主さんがとある日、神社に行って神隠しに合うお話しです。
結構ある案ですが、頑張って書かせていただきます!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2022年8月19日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、調べるのに手こずってました。
osさん担当をさせていただきます、冷酷楽園を申します。
お話としては、高嶺の花の夢主ちゃんに片想いをするosさん、といった形にしようと思っています。
少し病んでそうなお話になりそうですが、よろしくお願いします。

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月19日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは、そして失礼します!
初めまして、ht担当させていただきます
みそのと申します。
パロディとしましては軍パロで、1部記憶のないhtさんと、その彼女さん的立場の夢主さん
一部は夢主さんで、夢主さんと仲良くなるにつれ思い出す、というストーリーになります!
変な夢を見てそこから思い出す、を目標?というかテーマ?にしているのですが…定番ですかね、笑
合作などは初参加で拙い部分や機械音痴が出てしまうかもしれませんが、精一杯頑張ろうと思います!

(プロフ) [2022年8月19日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、失礼します。
rbさんで参加させていただくネコの大罪です。
呪鬼パロ、軍パロ、現パロのどれかでで眠り続けるという夢主を書こうと思っています。詳しくはネタバレになってしまうのであまり言いたくないのですが……。

ネコの大罪@転生2度目 (プロフ) [2022年8月20日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU