ゆっくりりゅりゅー[こたぬき]のボード

ゆっくりりゅりゅー[こたぬき]のプロフィール | 発言 (ゆっくりりゅりゅー[こたぬき]の最後の書き込み: 「私「あはは!今日はカ...」 @ゆっくりりゅりゅー[こたぬき]のボード [2018年8月15日 18時] )

メッセージ一覧

うーん暇だー
キド「お前のところに誰か来るか?俺は来ないに票をする」
全-るゅみゃ「同じく!」
クプラ「僕は美しいぃぃぃぃぃ!!!!!!」
るゅみゃ「同じくぅぅぅぅぅぅ!!!!!!」
友達「クプラさんは美しいぃぃぃぃぃ!!!!!!」
るゅみゃ「クプラさんは美しいぃぃぃぃぃ!!!!!!」
クプラ「クプラ様は美しいぃぃぃぃぃ!!!!!!」
るゅみゃ「クプラ様は美しいぃぃぃぃぃ!!!!!!」
友達「クプラ様は美しいぃぃぃぃぃ!!!!!!」

ゆっくりりゅりゅー[こたぬき] (プロフ) [2017年11月19日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まふ「なにやってるのかな?w」
そらる「なにやってんのー」
96「タピオカァ

ゆっくりりゅりゅー[こたぬき] (プロフ) [2017年11月19日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

店長「96猫ちゃん外にタピオカ売ってたよ」(大嘘)
96「ファッ!そうなの?いってくる」
店長「あ、私も」

ゆっくりりゅりゅー[こたぬき] (プロフ) [2017年11月19日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

キド「やっぱりここには来なかったな」
カノ「www」

ゆっくりりゅりゅー[こたぬき] (プロフ) [2017年11月25日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私「残念だな!ここにはもういろんな、人が来ているのよ!」
カノ「へー。いいもん、僕らの小((私「もう、消した」え?(;゚Д゚)」

ゆっくりりゅりゅー[こたぬき] (プロフ) [2018年1月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私「あはは!今日はカゲロウデイズの日だね!」
ヒ「ギャァァァァァ!!!!」
カ「.....」(苦笑い)

ゆっくりりゅりゅー[こたぬき] (プロフ) [2018年8月15日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

カ「いやぁ!駄作者誕生日おめ~w」
私「う、うん。ありがとう」
マ「紅茶作ったよ!はいどうぞ!」
私「あ、ありがとう!」
キ「ケーキを用意したぞ」
私「た、隊長!ありがとうございます!!」
コ「はい、ねぎま。」
私「あ、どうも」

ゆっくりりゅりゅー[こたぬき] (プロフ) [2018年9月3日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私「これをさ、一人でやってると思うと……(´;ω;`)」
カ「悲しくなるねぇwwwwwww」
私「マリーちゃぁぁぁぁん!!!!!!!!。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。」
マ「……悲しいね!(馬鹿を見る目)」
私「うらたさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」≡≡≡≡≡ヘ(՞ټ՞)ノ ニゲルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwww

とくめい (プロフ) [2019年1月24日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU