八分雨_のボード

八分雨_のプロフィール | 発言 (八分雨_の最後の書き込み: 「こんにちわ!emiさ...」 @emiのボード [2021年5月9日 11時] )

メッセージ一覧

ボードだと、こんな感じ!
コメント欄で会話派も要るけどこっちもこっちで楽しいよ(≧▽≦)

クロシェット(アムール) (プロフ) [2021年3月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はぇー……初めて知ったわ、ありがとう!暇な時でも雑談しましょー

八分雨_ (プロフ) [2021年3月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論お話ししましょー。
アイコン、、レコさんだぁっ!

クロシェット(アムール) (プロフ) [2021年3月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

30分くらいでかいたやつ〜私、レコちゃん大好きっ子なんすよ笑

八分雨_ (プロフ) [2021年3月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

絵上手なんだねっ、、羨ましい。
レコ姉さん良いよね!中々キミガシネ好きな人が周りに居ないから嬉しいなぁっ。

クロシェット(アムール) (プロフ) [2021年3月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

上手ではないけど……私はキミガシネ布教しまくってますよ!!レコ姐はまじでかっこいい……!

八分雨_ (プロフ) [2021年3月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

布教、、なるほど。
レコ姐、、格好いいだよねっ、本当に。
私は絵全然描けないからー、、描けるだけで凄いと思う!

クロシェット(アムール) (プロフ) [2021年3月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

クロシェットさんの小説も読もうと思うんですが、自分なりのオススメとかあります?

八分雨_ (プロフ) [2021年3月23日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

オススメ、、夢小説の中ですかね?
どんな作品見てるかにもよるけど、、。
キミガシネの二次創作なら、、「キミガシネ?嫌に決まっとるやん」ってやつオススメですね!
逆にへーぜるたいんさんのオススメあります?

クロシェット(アムール) (プロフ) [2021年3月23日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん(;´д`)私二月末に始めたばっかでまだあんまり読んでないんですよ……クロシェさんの鬼滅の刃の小説の人気凄いっすね!!

八分雨_ (プロフ) [2021年3月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

読みましたよ!

八分雨_ (プロフ) [2021年3月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU