凛雪のボード

凛雪のプロフィール | 発言 (凛雪の最後の書き込み: 「どういたしまして〜(...」 @凛雪のボード [2020年9月2日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します!関係の件でお邪魔します!
どのような関係にしましょうか?

阿羅姫 (プロフ) [2020年3月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私はどのような関係でも大丈夫ですよ。
阿羅姫さんの意見を聞いてから決めようかな〜と思っています!

凛雪 (プロフ) [2020年3月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
私的には紅葉ちゃんは仲良くしすぎないと言っているので、しつこく龍牙が紅葉ちゃんに絡みに行っているような感じがするのですがどうでしょうか??

阿羅姫 (プロフ) [2020年3月8日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
紅葉は必要最低限のことだけ返事をする、といった感じになりますね。
私から提案なのですが、龍牙さんは紅葉が何か隠していると分かっていてもそれが何かまではわからないというのはどうですか?

凛雪 (プロフ) [2020年3月8日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!!
それを話して欲しいけど中々話してもらえないから根気強く話しているみたいな…。

阿羅姫 (プロフ) [2020年3月8日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
呼び方はどうしましょうか??

凛雪 (プロフ) [2020年3月8日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

龍牙は基本的に誰でも下の名前で呼び捨てなので「紅葉」と呼ばせようと思います!!
紅葉ちゃんの龍牙の呼び方はどのようなものでも大丈夫ですよ!!

阿羅姫 (プロフ) [2020年3月8日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では紅葉には「龍牙さん」と呼ばせますね!
他に何か相談したいことはありますか?
私は今のところ特にはありませんが…

凛雪 (プロフ) [2020年3月8日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私の方も特にはありませんね…
関係を組んでくださりありがとうございます!!
記載させていただきますね!

阿羅姫 (プロフ) [2020年3月8日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!

凛雪 (プロフ) [2020年3月8日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

急に失礼します!
もし良ければ「柱王達の日常風景」で二人目の響とも関係を組ませていただけないでしょうか?

凛雪 (プロフ) [2020年3月11日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU