凛雪のボード

凛雪のプロフィール | 発言 (凛雪の最後の書き込み: 「どういたしまして〜(...」 @凛雪のボード [2020年9月2日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちはっ!関係をく見に来ました!!

りゅー。 (プロフ) [2019年11月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは! 藤中さんの設定を読ませて頂きました! 性格好きですw 早速ですが、どのような関係にしますか?

凛雪 (プロフ) [2019年11月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

歳が近いのと、性格が似てるので、意気投合して仲良くなった。
と言うのはどうでしょうか!

りゅー。 (プロフ) [2019年11月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね! 杏華は藤中さんと仲良くなった、ですね。では、私から一つ提案があります。初めの頃は藤中さんは杏華が鬼とは知らない。でも、藤中さんが怪我
(小さいもので構いません)をして、稀血に反応した杏華が鬼と知ってしまう。 という話を入れたいのですが、どうでしょうか?

凛雪 (プロフ) [2019年11月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚!いいですね!では、それでよろしくお願いします!!

りゅー。 (プロフ) [2019年11月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夜中にすみません…お互いの呼び方はどうしますか?

凛雪 (プロフ) [2019年11月11日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

明け方すみません。
お互い呼び捨てにしませんか?

りゅー。 (プロフ) [2019年11月12日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

更新お疲れ様です!
呼び方は呼び捨てでお願いします!

凛雪 (プロフ) [2019年11月16日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

りゅー。 (プロフ) [2019年11月16日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU