Yuppoのボード

Yuppoのプロフィール | 発言 (Yuppoの最後の書き込み: 「こちらこそ、たくさん...」 @Yuppoのボード [2021年9月3日 0時] )

メッセージ一覧

一日限定のオープンはどこでされたのでしょうか??
分からなかったです(´;ω;`)
招待所貰っていたのに…

ぽんちゃん (プロフ) [2020年11月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

J.S.B. CLUBのページを開いてパスワードを入れれば見れるようにしてあったんですよ^^;
分かりづらかったですかね…
いつも、ありがとうございます

Yuppo (プロフ) [2020年11月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわー!そうなんですか?
通知でupされると思ってて。
やっぱり
もう見れないですよね??
(´;ω;`)

ぽんちゃん (プロフ) [2020年11月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今回はパスの申請をしてくれた方へ向けての限定公開だったので、通知は出していなかったんです。全員に通知がいってしまうと「何?!」となってしまうので^^;
閲覧期間は終了しているので、もう見れませんが、よければエブリスタの方で脳内変換してご覧くださいませ^ ^
(それもなかなか難しいかと思いますが…(^_^;)

Yuppo (プロフ) [2020年11月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど(´;ω;`)
どこに載るのか聞けば良かったですね。
スケジュールにもしっかり記入していたのに…。
エブリスタもずっと読ませてもらってます((^^)
そちらに期間限定のストーリー掲載されてるんですか?

ぽんちゃん (プロフ) [2020年11月11日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU