Yuppoのボード

Yuppoのプロフィール | 発言 (Yuppoの最後の書き込み: 「こちらこそ、たくさん...」 @Yuppoのボード [2021年9月3日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして。
J.S.B. CLUBシリーズ13、14を読めずにパスがかかってしまい、とっても残念です。
隆二さんがかっこよすぎてお気に入りでした。
別サイトでは少しお話の雰囲気も違ったので、占ツクで読んでから別サイトに行こうか、占ツクのお話だけで行こうかと迷っていましたが、最後まで読めず、占ツクではどうなったのだろうと思ってしまいます。
ですが、コミカライズおめでとうございます!
これからは話は飛んでしまいますが、ADDICTIONを読んでいこうと思います。
長文失礼しました。

T (プロフ) [2020年7月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Tさん
こんにちは!
七夕にメッセージありがとうございました^ ^
まずはご愛読ありがとうございます。
そして、最後まで読めずにパスがかかってしまったとのことで、すみません。別サイトのお話は、基本彼らの名前を替えているだけなので、あまり変わらないと思いますが、やっぱりイメージが違くなってきますもんね。
気が向いたらぜひ、覗いてみて下さい^ ^
アディクションもありがとうございます。こちらも連載が終わり次第パスを掛けていく予定なので、よければ今のうちにたくさん読んでいただけると嬉しいです^ ^

Yuppo (プロフ) [2020年7月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU