Yuppoのボード

Yuppoのプロフィール | 発言 (Yuppoの最後の書き込み: 「こちらこそ、たくさん...」 @Yuppoのボード [2021年9月3日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして!JSB CLUBが大好きで今3回目をリピしている所です。私は剛典ファンなんですがもうこの作品はそんなの関係ないくらい惹き込まれてしまう魅力のある作品だと思ってます。最近自分のフォロワーさんにもこのJSB CLUBの宣伝をしちゃってます^^;そしてこの度書籍化?ですか?もう歓喜の舞でした♡おめでとうございます!書籍化したら絶対買います(*´艸`)パスワードをかけるということですがもし良ければ教えて頂けると嬉しいです。今仕事終わった後の楽しみの1つにJSB CLUBを読む事なので(*´艸`)仕事に家事に子育てにと多忙なYuppoさん…これからも同じ主婦として応援させていただきます!ADDICTIONも更新楽しみにしています!

あき (プロフ) [2019年3月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU