ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ilovehirai/?p=A

ただのヲタクのボード

ただのヲタクのプロフィール | 発言 (ただのヲタクの最後の書き込み: 「綺麗で優しいく仲間や...」 @ただのヲタクのボード [5月7日 16時] )
ただのヲタクのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。いつも作品見ています。突然ですがだだのヲタクさんとボードで会話したいなぁと思っており好きなものが同じでしたのでもしよろしければ一緒に会話しませんか?お返事お待ちしています。ヲタクさん

あやなみ。 (プロフ) [5月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほうほう!あのヲタクさんはシェリーをどう思いましたか?感想とかお願い致します!ヲタクさん!

あやなみ。 (プロフ) [5月7日 6時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綺麗で優しいく仲間や家族思いの方なんだなと思いました!

ただのヲタク (プロフ) [5月7日 16時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!!!あのですがヲタクさんはドラコにとってシェリーはどんな存在だと思ってそうだと思いますか?予想で平気です!ヲタクさん!

あやなみ。 (プロフ) [5月7日 16時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他にもだとシェリーは名家でもあります!!後だとシェリーはいつもお菓子を持ち歩いておりお菓子を出す時は手からマジックのように出してきます!どうでしょうか?感想とかお願いします!ヲタクさん!

あやなみ。 (プロフ) [5月7日 16時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平気ですか?ヲタクさん

あやなみ。 (プロフ) [5月10日 7時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU