蜜柑のボード

蜜柑のプロフィール | 発言 (蜜柑の最後の書き込み: @甘い物が食べたい@ボド代の話題 [2017年2月21日 20時] )

メッセージ一覧

えっと・・・
ある小説でオリフラについての話を一緒にしてる者です。
コメ欄で話してて、仲良くなりたいと思ったので
メッセージを書かせていただきました。
もし良かったら仲良くしてもらえると嬉しいです。

のん民 (プロフ) [2017年1月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あい、覚えておりますw
ほう、嬉しいですな
勿論d(ゝω・´○)オケですよ!
話しましょ~

蜜柑 (プロフ) [2017年1月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
まず、私はのん民です。
主に関西ジャニーズさんを応援していますが、
ボーカロイドの歌ってみた、踊ってみたも大好きな
基本オタク野郎です(笑)
生物学上女ですが、女っぽくないと言われる奴です(笑)
今リアタイで暗殺教室を見てます。

のん民 (プロフ) [2017年1月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえw
うちは、やまき(または、やまひめ)やで
おお、ボカロの歌ってみた大好きw
それw女扱いされるのは喧嘩の時だけやw
暗殺教室かぁ、実写版は絶対見たくない人(
富山県何処にあるのかわからないんだっけ

蜜柑 (プロフ) [2017年1月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!
寝落ちしちゃった(笑)
ウチは、何か分からないけど男扱いされるんだよね。
あ、女なのに喧嘩しちゃうからなのか(笑)←
暗殺教室の実写版はまぁまぁだったよ。原作と同じ類で見なきゃいい!
そうなんだよね、富山県ってどこら辺だったかが曖昧。

のん民 (プロフ) [2017年1月10日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいよwでも早いなww
そっかw 女=喧嘩しないなんて、男子は何を考えてるんだ!
だって、渚役やるんだったら髪の毛水色にしてー、みたいに忠実に再現してほしい!
富山以外で何処わかる?

蜜柑 (プロフ) [2017年1月10日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

朝早かったのはたまたまで、普段はもっと遅く起きるよw
女だからって理由で馬鹿にされるのが嫌だったから喧嘩しちゃったんだけどねw
渚の髪色まで再現したら髪の毛痛んじゃうってw
富山以外か…
日本全国で言うと、
北の方は何とか分かるんだけど、
南の方は大阪とかみたいなメジャーな所しか分からない。
後は、東の方がかろうじてピンとくる!

のん民 (プロフ) [2017年1月10日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんやw
あーそれなw女やからなんやねん!って感じするわw
じゃあ、実写なんてしなきゃいい!
...やばくね?

蜜柑 (プロフ) [2017年1月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うんw
ホント、女だから何なんじゃい(-_-メ)って感じw
実写をさせたい奴が居るからやるんでしょw
勉強については…うんw
い、一応まだ中一ですから!(結構焦ってますw)
はい、そもそもバカですから(開き直り)
あ、でも国語とかだったらできるよ!
だから何だって話だけどww

のん民 (プロフ) [2017年1月10日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それw
(・д・)チッって感じww
どーきゅーせーやんw
おなずぃ

蜜柑 (プロフ) [2017年1月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ!?
どーきゅーせー?ドーキューセー?ど、同級生?!
何かめっちゃ驚き…勝手な想像だったけど自分より年上だと思ってた。
…うち、やっぱり頭悪いんだね。
けど、ウチ不登校なんだよねwだからか!
引かないでね!?

のん民 (プロフ) [2017年1月10日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU