花櫻のボード

花櫻のプロフィール | 発言 (花櫻の最後の書き込み: 「はじめまして!返事が...」 @花櫻のボード [2016年9月10日 0時] )
花櫻のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!さんたです!
花櫻さんの作品大好きで、全部読ませていただいてますm(_ _)m
いきなりなんですけど、御用屋STORMの方のパスは配布していますか??
何度か更新されているのを見ていて、鍵がいつか外れるのかなと待っていたのですが
待ちきれなくなってしまいましたっ!笑
図々しくてすいませんm(_ _)m

さんた (プロフ) [2016年8月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!返事が遅くなってしまってごめんなさい!今メッセージに気づきました笑
パスワードは下書き用に付けてました!今はばっちり公開しているので、ぜひぜひ読んでくださいね〜♪

花櫻 (プロフ) [2016年9月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(ももちゃん&MASHOへ!)
明日のお昼くらいに、私が『keep a promis』っていうページを出す。
タグは、『占いツクール、ルール、意見』で
作者のところに二人の名前を出すけどいいかな?
パスワードはこっそり教えるから、二人にはそこに追加で更新してほしいの!
二人が思っている、『占いツクールのルール違反』について。
まず私が、小説で言う1話分書くから、
ももちゃん→MASHOの順番で更新して!
ちょっと分かりにくいかもしれないけど、
分からないことがあったら質問してね!
できるかぎり答えるから(笑)
<パスワードは、翔くんのイニシャル(ss)と翔くんの誕生日!>

花櫻 (プロフ) [2014年4月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!更新しておいたよ〜♪( ´▽`)
よろしくね!

花櫻 (プロフ) [2014年4月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!もう順番無視してくれていいから、MASHO更新してもらっていい?(>人<;)

花櫻 (プロフ) [2014年4月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近いそがしく作品見れていません
スミマセン
いつも楽しみです!
あーちゃんによろしくです!
(あむでしたっけ?)
ちなみに、このアカウントはあーちゃん他一人との共用になりました!
詳しくはあーちゃんに聞いてください!
でわお互いにふぁいとです!

茶々。 (プロフ) [2014年3月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりで〜す♪( ´▽`)
なんかいろいろ、話は聞いてます(笑)
検定(?)がお気に入り登録されたとか!
さすがですね!(*^^*)
お互い、がんばりましょ〜(*゚▽゚*)

花櫻 (プロフ) [2014年3月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。私は、今年中1になります。何ですが、私は、花櫻さんの小説が大好きです。これからも頑張って下さい。

ルナ (プロフ) [2014年3月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信、遅くなってごめんなさい!(>人<;)
ありがとうございます(*^^*)
みんなの応援が、何よりも嬉しいです!
これからも、よろしくです!(*^◯^*)

花櫻 (プロフ) [2014年3月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花~!!!!
だァァァァァァァい好き(((o(*゚▽゚*)o)))

はる@ (プロフ) [2014年2月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これからも更新頑張って!!
ずっと見続けるから(((o(*゚▽゚*)o)))

はる@ (プロフ) [2014年2月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!
とにかく、今の作品は絶対終わらせる!
次回作はまだ考えてないけど、
もしつくったら、その時は見てね(*^^*)
おやすみなさ〜い☆(( _ _ ))..zzzZZ

花櫻 (プロフ) [2014年2月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度は、嵐と読者がいる作品作って欲しいなぁ(*´▽`*)
でも、なんでも花ちゃんのは、読むよ!!

はる@ (プロフ) [2014年2月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(*^^*)
でも、あんまり得意じゃないかなぁ…(^◇^;)
てゆうか、やり方がわかんないや(笑)

花櫻 (プロフ) [2014年2月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうか(^_^;)
でも、今は、今の作品を頑張って(・∀・)

はる@ (プロフ) [2014年2月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しく更新ありがとうございます!
占いツクールに寄ったついでですので、書こうと思いますw

まいん (プロフ) [2014年1月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなって、ごめんなさい。
お友達登録完了です!

まいん (プロフ) [2013年11月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申し込みしました!
なってもらえますか?

まいん (プロフ) [2013年11月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハローまいんでーす。今から読ましてもらいマース

まいん (プロフ) [2013年11月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU