塩キャラメルのボード

塩キャラメルのプロフィール | 発言 (塩キャラメルの最後の書き込み: 「由梨さん、メッセージ...」 @塩キャラメルのボード [2023年1月21日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちわ!
塩キャラメルさんの男女の友情は成立するか?にて2回ほどコメントさせてもらった者です!
すごくこの作品が好き過ぎてもっと応援コメントだとかしたかったのですが同じ作品に何回もコメントするのは迷惑かなと思いボードに書かせてもらいました!!これも迷惑に入ったらごめんなさい🙇‍♀️
一応これからコメントする際はボードにさせてもらおうかなと思っているのですが大丈夫でしょうか?同じ人がコメント欄に沢山いると他の方もコメントしづらい雰囲気になってしまうと思ったのでご確認だけさせてもらいました。前置き長くてすいません😭
ほんとに主様のストーリも大好きなんですが、それ以外の言葉選びだとか小説の書き方など諸々含めほんとに全部大好きです...
諏訪原ちゃんとの関わりも大好きで、下ネタも日常的な会話も遠慮なくじゃんじゃん入れて欲しいくらいです😂
諏訪原ちゃんとの下ネタだとか日常的な会話がリアルの友達との会話みたいですごい親近感を勝手に湧かせてます...w
最近ではこの作品が好きすぎて、この作品。見るためだけに占ツク開いてるまであります。最近というかかなり前からですけどねw
これからも応援してます!ほどほどに頑張ってください☺️
ほんとに長文失礼しました

由梨 (プロフ) [2023年1月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

改行して見えやすくしてたつもりなのですがかなり見にくくなってました。
ほんとにごめんなさい😭

由梨 (プロフ) [2023年1月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

由梨さん、メッセージありがとうございます!全然迷惑なんかじゃないですよ!とっても嬉しいですし、心の中でマジで由梨さん神かよ😭ってなってます!!
今日は良い夢見られそうです、本当にありがとうございます!元気が出ました!
これからも諏訪原と篠塚や男どもの日常会話をじゃんじゃん書いていきますので、今後もこの小説をよろしくお願いします😌

塩キャラメル (プロフ) [2023年1月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU