sumireのボード

sumireのプロフィール | 発言 (sumireの最後の書き込み: 「こんばんは。嵐ギレの...」 @ちい*のボード [2021年9月9日 21時] )
sumireのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

sumireさま
あ、そんな焦っていただくほどのお話では無いので……というのが本音です(笑)
私のお話はほんと自己満足の物なので少しでも楽しかったと言っていただけると「上げて良かった」とほっとします。
もちろんお声がけくださいませ。
日頃はバタバタしておりますのでお返事が遅いかと思いますがコメ欄でもこちらでも使い勝手のよろしい方でお待ちしております。
雪月

雪月 (プロフ) [2015年10月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

sumireさま
こんばんは雪月です。
わざわざお問い合わせいただきましてありがとうございます。
パスワードですが下書きの時点でちょっと手違いであれがあがってしまいました。
修正しましたのでもうご覧いただけると思います。
わざわざお問い合わせいただいて申し訳ありませんでした。
二宮先生とアナタのお話を気に入っていただけるといいんですが……。
雪月

雪月 (プロフ) [2015年10月12日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!
雪月さんだっ、と焦ってしまいました。
私、ボードに書くの初めてでしたのでおかしな感じになってしまい申し訳ありませんでした。
お話、本当に素敵で大好きなんです。
雪月さんのお話を読んだら、日本語の素敵さを感じます。
これからも楽しみにしてますね。
そして、これから勇気を出して、またお声かけても良いでしょうか?

sumire (プロフ) [2015年10月12日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU