柚葉のボード

柚葉のプロフィール | 発言 (柚葉の最後の書き込み: 「外しました。 申し訳...」 @ [2022年1月6日 17時] )
柚葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

柚葉ちゃん申請ありがとうっ!!
また仲良くしてね!!

澪凪 (プロフ) [2021年6月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

柚葉様!突然のボードへのコメントの返信お許しください。
(少しバグって(?)しまい、上手く顔文字が打てないためこちらへ返信させて頂くことにしました。)
まあ!柚葉様のお友達にもいるのですね!私も今日学校で確認できる時点で4人もいました…(笑)
羨ましいですよね〜(´ー`)(><)
そして返信遅くてすみませんでした!
返信が遅くなるかもしれませんがまた気軽にコメントしていってくださいね(*^^*)作者は喜びます!!

ばんそーこ (プロフ) [2021年5月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

羽っこ様、4人もいたの?
ほんと羨ましいよね!
私たちの杏寿郎は、世界一の男になったよ!!
ほんと、かっこよすぎて困るよね(^.^)
これからもよろしくね。

柚葉 (プロフ) [2021年5月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請ありがとうございます!!
そうですね……世界一の男になりましたね…杏寿郎さん…………
こちらこそ!これからもよろしくお願いいたします(_ _)

ばんそーこ (プロフ) [2021年5月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
夜にすみません。
あの、間違えていたら申し訳ないのですが……「私を女の子らしくしてください」のコメント欄に何度もいらしてくれた凪子様でしょうか、。
どうでもいい質問すみません(><)

ばんそーこ (プロフ) [2021年5月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよー!
何気に改名してるよね?笑っ
りゅうくん小説もうちょいでゴールだよー(ToT)
そして、新作ストック始めたけどさ
懲りずにまた実弥やし……( 〃▽〃)
意見聞かせてー

えのき (プロフ) [2021年4月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実弥愛がハンパないから、凪子である自分が許せなくなったのよ。
ガンガン実弥でお願いしたい!!

柚葉 (プロフ) [2021年4月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとー!
よろしくね!

えのき (プロフ) [2021年4月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こっちのこそ、よろしくなァ!!

柚葉 (プロフ) [2021年4月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急いだから、こっちこそに、のが入っちまった…苦笑。

柚葉 (プロフ) [2021年4月10日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ー笑っ

えのき (プロフ) [2021年4月10日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU