Rinのボード

Rinのプロフィール | 発言 (Rinの最後の書き込み: 「パスワード制にしまし...」 @Rinのボード [2022年1月9日 22時] )

メッセージ一覧

皆様本当にありがとうございます!
.
まだ公開してから1週間も経ってないですが、こうして"人気者のテヒョン君。"という作品に注目してくださった方々に感謝致します。人
.
本当はもっと沢山書きたいし、私の中であーしたい、こーしたい、こーすれば絶対かっこいいんじゃないかって考えながら作成していて…
.
色々アイディアが浮かんでくるのですが、頭で考えている事を言葉で上手く表現するのは難しいですね。
なるべく私が想像したテヒョン君をそのままリアルに近い形で伝えたくて。
そうすると1ページ作るのにもかなりの労力と時間がかかるのです。
.
可愛いテヒョン君、四次元なテヒョン君、男前なテヒョン君、頼れるテヒョン君…いっぱい詰め込んで行きます。
これからもっともっと皆様にキュンキュンして貰えるように頑張りますね!
.
長くなりましたが、お気に入り、評価、コメントをしてくださった方々…愛してます♡
.
From.Rin

Rin (プロフ) [2019年5月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU