蜜柑のボード

蜜柑のプロフィール | 発言 (蜜柑の最後の書き込み: 「ワッさん様…!」 @Primo Stella 関係掲示板の話題 [2021年6月28日 17時] )
蜜柑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

蜜柑さん、はじめまして。
いきなりの訪問失礼いたします。
プリステシャッフルユニットで、クラウンちゃんと同じユニットになったうちの子のマリッサと関係を組んで欲しいのですが、可能でしょうか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年7月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

壁打ち

蜜柑 (プロフ) [2021年6月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

毎回いいねくださるワッさん様もはや神様なのでは……??
始める前からひそかに憧れてた絵師様だから毎度毎度いいね来るたびに踊り狂いそうになってる

蜜柑 (プロフ) [2021年6月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クラウンちゃん作画コスト高すぎな~~~⁉⁉

蜜柑 (プロフ) [2021年6月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分のタイプの子ほど作画コストが高い…そして描きたくなる…
結果徹夜続きになりがちです爆死

蜜柑 (プロフ) [2021年6月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう日曜日が終わるとか信じられん

蜜柑 (プロフ) [2021年6月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チキンすぎてあれなんだけどセイクリッドリベリオンが気になってます
オ"オ"ン"…怪力二重人格ショタを力部隊に入れさせてもらいたいです…
あとはシスター服着た性悪お姉さん

蜜柑 (プロフ) [2021年6月28日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU