うみのボード

うみのプロフィール | 発言 (うみの最後の書き込み: 「こんにちは、ご丁寧に...」 @うみのボード [2023年3月14日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは。はじめまして!
わたしの退学レポートへの問い合わせありがとうございます。
声をかけていただいたのに申し訳ないのですが、こちらでの更新も停止し、今後はピクシブさんの方で更新を続けることになりました。
もしよろしければ次の場所でもよろしくお願いいたします。
のこ

のこ (プロフ) [2023年3月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、ご丁寧に返信ありがとうございます…!占ツクの仕様をあまり理解しておらず、こちらで返信できているのか不明ですがお礼致します。
pixivに移行するとのことで、また読めると思うととても安心しました…!!早速探してウォッチリストに入れさせていただきました(名前等々違いますが…)移行作業、とても大変かとは存じますが、新たな場所で読めることを楽しみにしております!

うみ (プロフ) [2023年3月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU