ご め ん ね ♡のボード

ご め ん ね ♡のプロフィール | 発言 (ご め ん ね ♡の最後の書き込み: 「垢作るのは明日になる...」 @ご め ん ね ♡のボード [2016年2月10日 0時] )
ご め ん ね ♡のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ♡ㅤあㅤかㅤへㅤんㅤ♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ででんッ


この度またしても垢変致します白井でございますぱちぱち~


自分から招待求めたり招待したりしてて通知増えてきたなうわ怠いな何人か切りたいなあなんて考えてしまうksだよごめんね全然悪いなんて思ってないけど((


まあ垢変してもどうせまた同じことしてまた垢変なんて繰り返すだろうけど , そんなあたしでもついていきたい~ とか 話したい~ って人は頑張って呼んでねそしたら行くよ多分 保証はしましぇん (´>ω∂`)☆


ではまた ✋

ご め ん ね ♡ (プロフ) [2016年2月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

垢作るのは明日になるかも ()

ご め ん ね ♡ (プロフ) [2016年2月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↑ 御用の方はこちら迄 。

ご め ん ね ♡ (プロフ) [2016年2月7日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU