悠貴 綾のボード

悠貴 綾のプロフィール | 発言 (悠貴 綾の最後の書き込み: 「千衣さん うまく承認...」 @悠貴 綾のボード [2018年12月20日 22時] )

メッセージ一覧

R指定について、作品にご指摘があったのに気づかず、今まで来てしまっていました。
ご指摘をされた方にとってはとても不快な思いをさせてしまったかと思います。
誠に申し訳ありませんでした。
これからはちゃんとフラグを立てて作品を作っていきます。
私の作品を読んで頂けている皆様のお気持ちに、すこし胡座をかき過ぎていたのかもしれません。
すみませんでした。

悠貴 綾 (プロフ) [2014年6月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最後の愛するおばさん読まさせて頂いてます。パスワード教えて下さい。

るい (プロフ) [2015年4月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅くなってごめんなさい 汗
るいさんの書き込み直後くらいにパス解除した感じですねm(_ _)m
今さらのお返事で申し訳ありません。
楽しんで頂けると幸いですm(_ _)m

悠貴 綾 (プロフ) [2015年4月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今頃なのですが…パスワード教えていただきたいのですが( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )もうダメでしょうか?

ぴかいち (プロフ) [2015年11月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU