MUSIKAのボード

MUSIKAのプロフィール | 発言 (MUSIKAの最後の書き込み: 「ほんとだよー、ってこ...」 @MUSIKAのボード [2016年4月24日 16時] )
MUSIKAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ、ごめん。下のメッセージじゃなくて上のメッセージだったみたい・・・。ちょっと失敗したw

らくがきみんと★ (プロフ) [2016年4月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今までありがとう!私のことをネット上での友人として覚えておいてくれると一生の喜び。寂しいけど、これからの高校生活頑張れ!ファイトです。・・・・・うぅんちょっとこれ言うのは恥ずかしいなぁ(//^^//)よし、言おう。作品もシオリちゃんも大好き!本当に、今までありがとう!

らくがきみんと★ (プロフ) [2016年4月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みんとちゃーん!!絶対忘れないよ!!一生忘れないよ!!忘れてたまるか!!!てか、スペード海賊団のチャット(?)かtwi○terには一生居るよ!!もし来れたら、来てね!!!そこでなら一生話せる(((殴

MUSIKA (プロフ) [2016年4月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしtwi○terしてるなら、MUSIKAって検索してね!!笑
ってか、もっとみんとちゃんと会話しt(((((

MUSIKA (プロフ) [2016年4月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉう、スペード海賊団のチャットならいけそう!行ってみましゅ((

らくがきみんと★ (プロフ) [2016年4月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シオリちゃん・・・占ツク卒業ってホント?ちょっと信じられなくて書きこんでみようと思い立った私デス。下のメッセージ見てくれてたら嬉しいな。

らくがきみんと★ (プロフ) [2016年4月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとだよー、ってここに来てるのはおかしいよね。(笑)
メールの通知にマイボードの更新がありました、って書いてあったから来た←

MUSIKA (プロフ) [2016年4月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

進撃の巨人にハマりました!

セブル (プロフ) [2016年3月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

面白いですよね、進撃の巨人!
何のキャラが好きですか?私はアニとミカサです!!

MUSIKA (プロフ) [2016年3月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もミカサ好きです!でも、1番はやっぱりリヴァイ兵長❤❤❤かっこよすぎてキュン死するかと思いましたよ!あれ!背が私と一緒ってとこもかわいい(笑)

セブル (プロフ) [2016年3月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リヴァイ兵長かー、私も好き!でも、身長が10cm位違うわ←

MUSIKA (プロフ) [2016年3月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU