涙のボード

涙のプロフィール | 発言 (涙の最後の書き込み: 「歯が痛すぎる助けて」 @涙のボード [2023年8月20日 18時] )
涙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

長くなってしまったためボードにて失礼させていただきます(※返信不要です)
はじめまして、「無自覚ヤンヘラ製造機シリーズ」いつもにこにこしながら更新楽しみにしております
特に好きメンバーがshaなのでいつしっかり露わにする?される?のか楽しみにしております
該当作品の105話の綴ってある事が自分も涙さんと同じタイプで受け入れるのに時間を要するタイプなので、こうして思わずボードにてコメントするという手段を取らせていただきました
書かれていたように涙さんが受け入れられる状態になってから登場させる、もしくは
個人的には作品を作成して更新しているのは涙さんなので、いっそ登場させないの選択肢をとってもいいと思いました(該当作品は登場させず次回作から登場させるとかetc)
何はともあれ、同じもやもやを抱える涙さんが少しでもはやくもやもやが和らぐことをお祈りしております……!

メアリー (プロフ) [4月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

歯が痛すぎる助けて

(プロフ) [2023年8月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然のボードへの書き込み失礼します。
コメントの文字数制限も理由にありますが、改めてその溢れる尊い! の気持ちをお伝えしたくボードに来ました。
涙さんの書くポケモン、アルバくんシリーズが本当に大好きです!
ポケモンもアルバくんも、何度も一気読みを繰り返して、毎日更新がないかサイトを確認するくらいに大好きです。
アルバくんみたいな、いい感じに勘違いされて違和感をも顔の良さでゴリ押していくオリ主が好みで……!
それでいて色んな人から矢印が向けられて、アプローチされて、脳内テンパったりしても顔に出さず、周りが「うーんこれもダメか……」って頭悩ます構図が好きなんです!
プリンツくん、ブロウくんらへんが特にそうですかね。もちろんうぶなグローブくんも、強かなマスクくんも、恋愛的になびきはしないけど「お前それ素面でやってるのか……」って端でドン引いてたりなにかと不遇枠なライダーくんとの絡みも好きです! ていうか全部好きです! 作品全体が尊さと原作への愛で溢れて読んでて幸せになっちゃいます。
占いツクール内のコロイカ作品で1番涙さんの書くアルバくんシリーズが好きです!
ハチくんとの絡みも気になりますし、バンカラの子たちとの絡みも気になる!! といつも更新楽しみにしております。
オニオンくんに優しいアルバくん……かっこいいし可愛いんだろうなって勝手ににこにこしてます。正直ポケモンだったらマリィちゃんやネズさんの悪タイプ兄妹と絡んで欲しいなって気持ちあります。ビートくんと途中出会ったり、ビートくんに負けて落ち込んでるホップくんに話しかけたり、キバナさんのSNSライブに強引に映らされて「誰かの美人イケメン!?!??」って驚かれて欲しいし、その流れでテレビCMも決まって欲しいし、他地方のインフルエンサー(カミツレさんやナンジャモなど)とのコラボとかも見たいです。くっ、欲ばかり……。
剣盾シリーズから話がズレるのですが、涙さんはsvの方はやっていますでしょうか?
剣盾が素晴らしいのは前提で、svもすっごくいいんですよ! オタクを殺しにかかってる設定やキャラデザばかりです、今作は。
個性的なトレーナーやポケモンばかりなので、きっと涙さんに刺さるキャラが1人はいるかと思います!
もしよろしければそのままハマって、また新しいシリーズを執筆してくれ!! という邪な気持ちもあるのですが……。
もしよければまた感想などを書き込みに来たいですし、好みの作品ばかり書く字書きさんとこれから仲良くさせて欲しいと勝手に思っているのですが、不躾だったり迷惑だったりしませんかね……?
真夜中に失礼いたしました!
体調に気を付けて、リアルに支障のない程度に執筆頑張ってください。応援してます。

けららけ (プロフ) [2023年7月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こ、ここまで私のアルバくんシリーズを気に入ってくれるかたがいらっしゃるとは......!!感謝感激です.....!!!
文章を読むたび、“ああ、私の作品を好きだと言ってくれているんだ”という気持ちが溢れてなんか、本当に嬉しいです!!!!!ありがとうございます!!
アルバくんシリーズはスプラトゥーン2のころ、私の使っていたキャラとかを参考に作ってたんです。こんな性格がいいなとか、コロイカのキャラとかとの関係も諸々妄想詰め込んでできたやつです。私の妄想を書き出していたらいつの間にか結構長くシリーズ化までしてて....色々考えてみるとやっぱり妄想楽しいという結論に至りましたねぇ(ニッコリ)
実は私既にポケモンSVのVの方やってます!アルバくん妄想もしてます!!いつか多分剣盾のアルバくんが旅行とかするかも......しれない......
あ、感想についてはぜんっぜん良いです!!モチベーションに繋がります!!!仲良くもなりましょう!!!!!迷惑だなんてとんでもない!!!むしろ私なんかで良いのかというところです.....;
これからも本当に少しずつになるかもしれませんが、ゆっくり更新を続けていこうかと思ってます。またなにか感想や指摘などございましたらいつでもボードへお越しください!!!!!!!!!

(プロフ) [2023年7月16日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントもしたことないのに突然書き込みすみません💦
アカウント作る前から涙さんのこと応援させていただいてました!
アルバくん真面目に推そうか考えてるレベルです(深刻)
良ければネッ友になりたいです!よろしくお願いします!

やきにくBBQ (プロフ) [2023年6月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうもです!ぜんっぜん構いませんよ!!
おふぉあ....か、感涙にむせぶ思いです....!!アルバくん推しになってくだせぇ......(おい)
私は返信遅くなるかと思われますが、よろしくお願いします!!!

(プロフ) [2023年6月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!。いつも作品見ています!。私もコロイカやHUNTER×HUNTER大好きマンなので漫画・ゲーム・アニメともに会話したいです!。絵も練習中なのですが演劇部で最近の趣味だと声真似です!。声真似家族と私の一家は声真似が出来る人ばかり居ます。後はフランスと日本のハーフです!。受験生なので高校受験には大変ですが返せるように頑張ります。遅くなりますが返してくれると幸いです。宜しくお願い致します!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!!!
すっごい情報量だ!!!ハンターハンターのゾルディック家網羅しててすごいです....!!!!いずれ聞きたい!!!!!!!(おい)私の声あんまり声域広くないので、声真似できる皆様がとっても羨ましいです.....
__________________
これから私の好きな作品とか書いていきます!(漫画に限らずあれやこれや....)
作品名のあとにある()はその作品の推しです~
__________________
HUNTER×HUNTER (シャルナーク=リュウセイ、フェイタン=ポートオ)・鬼滅の刃 (伊黒小芭内)・ポケットモンスターSV (ピーニャ)・呪術廻戦 (釘崎野薔薇)・妖怪ウォッチ3 (マック)・東京卍リベンジャーズ (三途)・ハイキュー!! (孤爪研磨)・逆転裁判 (綾里真宵)・転生したらスライムだった件 (リムル=テンペスト)・まいまいまいごえん (ハヤテ)・文豪ストレイドッグス (芥川龍之介)・イナズマイレブン (風丸一朗太)・ヘタリア (イタリア)・僕のヒーローアカデミア (麗日お茶子)・コロイカ (ヴィンテージ)・ツイステッド・ワンダーランド (カリム・アルアジーム、ジャミル・バイパー)
__________________
な、なんか多くなってしまいました.....(汗)
ここから色々とお話しできましたら嬉しいです!
みじゅまる。さんの好きな作品なども教えてくれると嬉しいです....!

(プロフ) [2023年6月29日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

①父・性格。
『いいんじゃないのか?。気分転換にもなりそうだしな、お前がやりたいことは自分で決めなさい。…自分がやりたいことは自分で決めるべきだ、分かった?。俺の娘だからこそ…自分の人生を決めるべきだ。…理解はしなくってもいい…ただいつか分かるはずだ。』
②地声・(HUNTER×HUNTER・シルバ=ゾルディック)(新)
①母・性格。
『駄目よ!。あぁ…なんで貴方はそうなったの?。私の可愛い可愛い…私の娘…私は許しませんわ!。お父様と仲良くしてるのなんて与えられないわ!。』
②地声・(HUNTER×HUNTER・キキョウ=ゾルディック)(新)。
①兄・性格。
『へぇ…♡。楽しそうじゃないかぁ。面白くなってきたね♡。ボクもその展開を楽しみたいよ♡。…もしよろしければ…一緒にトランプでもするかい?。意地悪マジシャンのトランプショウタイムは楽しいよ♧。…冗談だよ…♤…妹に嘘をつくような…お兄さんは居ないよ。興奮するまでは…♡。』
②地声・(HUNTER×HUNTER・ヒソカ=モロウ)(新)。
①弟・性格。
『まぁいいんじゃないの、兄さんは変態だから仕方なく一緒に居るだけだよ。…姉さんもあまり兄さんを甘やかすの辞めた方がいいと思うよ。オレ…兄さんにちょっかい出されるの面倒くさいから。』
②地声・(HUNTER×HUNTER・イルミ=ゾルディック)(新)。
①妹・性格。
『シャークシャーク。…焼肉食いたい。…焼肉…焼け焼け。…お腹すいた…グーグーグー。焼け焼け。』
②地声・(HUNTER×HUNTER・シャルナーク=リュウセイ)(新)。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月29日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みたいな性格をしている個性的な家族ですね。おー!。私の推し的にはやはりHUNTER×HUNTERだとクラピカです!。自分はクラピカの声真似できることに喜びを持っています!。後だと風丸も好きですね!。イナイレの時は女かと思ったら男という。男の娘パターンが最初に惚れたのも彼でした。(✨)

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月29日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっご.....え、性格皆様それぞれユーモア溢れる方々なんですね!なんだか楽しそうです!そして地声がHUNTER×HUNTERのキャラとか羨ましすぎです!!
HUNTER×HUNTERは私二人推しを紹介させていただきましたけれど、ちょっと広げると幻影旅団が大好きなんですよねぇ.....クラピカも好きです、あのお顔の良さがパないです。(真顔)
風丸は今でも女の子みたいな目で見かけちゃいます....かわいさがすごいですよね....男の娘は良いです....
わりかし推しに統一感ないですね、私。(見返した)

(プロフ) [2023年7月2日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの家族は全員が個性的なので兄はヒソカに似てるし、弟はイルミにそっくりだし、妹は黒名蘭世に似てるという。後だと髪型とか髪色もそっくりです。兄と私はフランス人のお父さんと同じ色で金髪で弟と妹は黒髪ロン毛のお母さんの日本人の髪色の黒です。ちなみに兄は187センチで弟は185センチです。ちなみにこの身長はヒソカが187でイルミが185で同じです。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年7月2日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト描くのたのしい

(プロフ) [2023年4月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スプラやりたい人用ボード

(プロフ) [2022年9月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やりたい日時とか...(なるべく休日!!)

(プロフ) [2022年9月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主に気が向いたら遊んでいるので時間が合う日にマッチングに乱入しても良いですか...?

ほたる (プロフ) [2022年9月23日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来週の月曜日4時から4時50分ぐらいまでやりませんか?

四季神零姫 (プロフ) [2022年11月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんっとすみません返信できませんでした...!!
作者、月曜日と水曜日は大体スプラできません!すみません!
あと、作者がスプラしてたらどうぞご自由にお入りください!たまにリア友が居ますけれど、それでも良ければ....!

(プロフ) [2022年12月9日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

ほたる (プロフ) [2022年12月26日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

9月19日14時から!!スプラ一緒にやる人!!!あつまってください!!

(プロフ) [2022年9月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

圧 倒 的
敗北(^P^)、(ぴえ

ちょろす (プロフ) [2022年9月19日 14時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかエラー起きてしまいましたので
また今度プラベつくりましょー

(プロフ) [2022年9月19日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リッターは強かったけどね!!!!(血涙)

(プロフ) [2022年9月19日 14時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しかったです!またやりましょう!(また入って大丈夫のやつ作ってたら行きます)チャーに角は天敵!(

ちょろす (プロフ) [2022年9月19日 14時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!またやりましょ!まさかリッター2人になるとは....

ほたる (プロフ) [2022年9月19日 14時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!ボードってこちらで合っていますか?(震え声)

ほたる (プロフ) [2022年9月19日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あってます!!めちゃくちゃ合ってます!!フレコ送れたら送ってください!!

(プロフ) [2022年9月19日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!!!フレコのとこ削除しときます...!!このレス確認したら返事願います!!

(プロフ) [2022年9月19日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!一緒に遊ぶの楽しみです....!

ほたる (プロフ) [2022年9月19日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一緒にやりたいなぁと思ってボード来てみたのですが、、遅かったですかね?!!だとしたらすみません(泣)

西詩-nisi (プロフ) [2022年9月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

セーフですよ!!まだ人少ないのでフレコ下さい!!!!!!

(プロフ) [2022年9月19日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんすみませんめちゃくちゃ遅れました!!申請しておきます!!

(プロフ) [2022年9月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!!
了解しました〜!!!もう今からワクワクです笑

西詩-nisi (プロフ) [2022年9月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU