ろくんろーるのボード

ろくんろーるのプロフィール | 発言 (ろくんろーるの最後の書き込み: 「見てないなぁ」 @ [2018年9月17日 21時] )

メッセージ一覧

友達申請させていただきました!トガちゃんかわいいですよね!めっちゃわかります!!
よければ語りたいなぁ。
多分同い年かろくんろーるさんの方が年上だと思うので普通にタメでお願いします!

阿羅姫 (プロフ) [2018年8月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

トガちゃんかわいい!
わかった!こちらこそためでいいよ〜

ろくんろーる (プロフ) [2018年8月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!これからよろしくね!!

阿羅姫 (プロフ) [2018年8月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく!

ろくんろーる (プロフ) [2018年8月30日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだよろくんろーるちゃんとこの上鳴くんどんだけイケメンなんだよ!惚れちまう!!
最初から惚れてたけど!!←

阿羅姫 (プロフ) [2018年8月30日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっそれは嬉しい)^o^(

ろくんろーる (プロフ) [2018年8月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU