ろなちゃのボード

ろなちゃのプロフィール | 発言 (ろなちゃの最後の書き込み: 「私は大丈夫かなと思い...」 @創作グループ掲示板の話題 [2022年1月28日 13時] )
ろなちゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ失礼します!
突然で申し訳ありません。早速合作の募集をかけさせて頂きたいのですが、皆様方全員に共通のお誘いをかける(勿論断ってくださっても大丈夫です…!)というのは可能でしょうか?

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、可能ですよ⭕️
私もやりたかったので嬉しいです!

ろなちゃ (プロフ) [2022年1月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。突然のメッセージ失礼します。
創作グループの募集を拝見しました。参加を希望したいのですがその前に1つ質問が。
自分はまだひとつも作品らしい作品を投稿していないのですがそれでも参加は出来ますか?

柘榴 (プロフ) [2022年1月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、メッセージありがとうございます!
私も実はまだ非公開で書き溜めてる段階です笑笑作っている最中や、
作る予定でも、刺激しあって成長できればいいなって
そう言う趣旨のグループですのでぜひよろしくお願いします!!!

ろなちゃ (プロフ) [2022年1月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

回答ありがとうございます。募集の方に参加希望を送らせていただきますね!テンプレ投稿は明日になるかもです

柘榴 (プロフ) [2022年1月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!楽しみにお待ちしてます!

ろなちゃ (プロフ) [2022年1月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU