falのボード

falのプロフィール | 発言 (falの最後の書き込み: 「病みそう(確信)好き...」 @falのボード [2018年10月14日 23時] )
falのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

病みそう(確信)好きな作品がどんどん消滅してく…

fal (プロフ) [2018年10月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスはTwitterで!って…なんでそんなにTwitterにこだわるの?もしTwitterやってない閲覧者様がいたらどうするんだろう?諦めろって事?……うーん…無慈悲と言うより、見てくれてたみんなに対してもちょっとなぁって思うし、寂しいと思うなぁ…

fal (プロフ) [2018年10月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、まじでかなり精神に来るわ…好きな短編集ちゃん達がどんどん非公開にされていく…泣 でも、ファンとしても待ってたいし、でも、あわよくばパスワードを教えて欲しい気持ちもある。 けどやっぱり、待ってたいっすね。好きな作品だからこそ、読めないと辛いし、でも荒らし晒しが無くなることなんて無いから、…やっぱり丸く納まったり、自体が落ち着くまで、好きな作者さんの小説をずっと待ってます。上手くまとまった文と、綺麗な字の羅列は、自分にとって最大限に興味引くものであり、その興味が尽きることなんてないですしお寿司。 ずっと待ってます。自分が明日からも生きていく為にも、信じて待ってたいですね笑
好きなら好きってはっきり言うことの何が悪いのか、趣味をひっそりと、同じ趣味を抱え持った人と笑い合うことの何が悪いのか。原因は十人十色な人間の性質のせいであって、夢小説自体に罪はないですからね。誹謗中傷に負けない強い精神が欲しいものです…

fal (プロフ) [2018年10月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近好きなwrwr小説が、少しずつパスワード制になって行って凄く寂しいです。やっぱTwitterとか始めた方がいいのかな…

fal (プロフ) [2018年10月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU