どすこい梅干し太郎・改のボード

どすこい梅干し太郎・改のプロフィール | 発言 (どすこい梅干し太郎・改の最後の書き込み: 「わーーー!!拝見させ...」 @どすこい梅干し太郎・改のボード [4月24日 17時] )
どすこい梅干し太郎・改のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のボードへの書き込み失礼致します。
「八月、僕らの罪滅ぼし」にサブキャラクター・夏空朱音、川上優那、夏空州冴で参加させていただいている莉緒と申します。
もしどすこい梅干し太郎様がよろしければとうちの3人と細野千慧さん、翔さんで関係を組まさせていただけないでしょうか?
(要約すると、うちの3人全員が細野千慧さんと翔さんと関係を組まさせていただきたい、という事です)
「複数人と組むのは難しい」という場合は、うちの3人の内1人とでも大丈夫です。
お時間ある時にご返信していただけますと幸いです。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!!!!
こちらもcsで大量に誤字しまくってるのに、謎に偉そうでごめんなさい……!!

今回素敵な関係が翔も千慧も組めて良かったです!改めてありがとうございます🥰🥰

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年8月25日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございました!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月25日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度書き込み失礼致します。
名前とちょっとしたエピソードだけですが、派生作品に翔さんを出演させていただきましたので、ご報告させていただきます。
解釈違い等ございましたら遠慮なくお伝えください……!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syugononkki/

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年9月30日 14時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああありがとうございます!!!
確認しましたが、大丈夫そうです🥰🥰これから曇らせがあるとの事なので期待してます……笑!!

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年9月30日 14時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それならよかったです〜!
曇らせはだいぶ先になると思いますが、気長に待っていただけますと嬉しいです!笑

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年9月30日 14時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

唐突な書き込み失礼いたします。はちぼく様に駒幸龍樹で参加させて頂いているよそよと申します。
どすこい梅干し太郎様宅の細野千慧くんと自宅の龍樹で関係を組めたらと思うのですが、いかがでしょうか?
「細野さん宅のトガバミ様について聞く」「教室等でお話する友人関係」などを想定しています。そちらさえよろしければ(関係性次第ではありますが)龍樹が千慧くんの遺言を聞いた、という関係も視野に入れています。こればっかりはほんとうに相性とお話し合い次第ですので無しでも全然いいです!
もし合わないなどあればお断り頂いても構いません。ご検討よろしくお願いします。

よそよ (プロフ) [2023年6月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信お待たせしてしまい申し訳ございません、ご迷惑おかけして……
CSのほう大丈夫です!!遺言に「ドッ…」だか「ゴッ…」だか分からない声を出してしまった そんな そんな…………そんな軽いふうにそんな そんな…… 龍樹はずっと千慧くんの言葉に従おうとしています。今のところほとんど何もできていませんが……別れるとき、なにも分からず涙を零しながらその言葉を聞いている龍樹がいます。ちさとくん…………

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/komatatsu2/?p=%A4%E8%A4%BD%A4%E8&ans=26
CS記載しました! お手隙の際にご確認お願い致します〜! かなりお待たせしまって本当に申し訳ない

龍樹も結局「千慧がいやじゃないならいっか」てなるので……二人は、距離が、近い。
お墓参りーーーーー😭😭😭😭 行きます…… 親戚のおじさんに話しかけられて「あっ、えっと。……えっと、はい。……友達で」とか沈んだ調子で言う龍樹、時々お墓に行ったらまたおじさんと会ったりするので、普通に話せるようになるのかもしれない…… 千慧くんにはまだ話したいこともあったし、いろいろ整理できていないこともあるので、お墓参りには年に数回ほど行くんだろうな……
呼び捨て、龍樹は(良くも悪くも)全然気にしていませんが、千慧くんが引きずってるの見て「本当に大丈夫なのに」って苦笑いしてそうです。千慧くんカワイ〜〜……😩💕
ああ〜〜っかわいい〜〜〜〜!! ふたりとも玉ねぎ切るとこがいちばん苦戦してそうなのかわいい……「玉ねぎ…玉ねぎがね……料理って大変なんだね……」って悟った顔する龍樹、そんなふうに千慧くんが言ったら自分の手嗅いで「!! ほんとだ……」ってなりそう。

よそよ (プロフ) [2023年9月19日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です👍👍確認しました!!

いつか…いつか一緒に台所並んでる二人は………かきたい……ですね……………………
イメソン厨なので曲を聞いては龍樹くんと千慧を思い浮かべて勝手に苦しんでます。うお……。
今回は素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!本編を楽しみに待ちましょう!!!🥰🥰🥰🥰🥰🥰

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年9月21日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです〜〜!

かきたい です……かわいい…
え〜〜〜〜もしなんか なにかめちゃくちゃふたりを""感じる""曲とか見つかったらぜひ紹介してください😭😭😭😭 ききたいです わたしもちょっと脳内で手描き動画つくってしまうとき、ある……
こちらこそありがとうございました〜!!これからも何卒……😉💕💕

よそよ (プロフ) [2023年9月21日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼いたします!
イラストで細野翔さんと細野千慧くんをお借りいたしましたのでご報告に参りました。Twitterと交流所にurlを記載したプライベッターに掲載しています。もし確認ミスや解釈ミスがありましたら遠慮なくお申し付けください。全然絡み絵とかでもないです!!!!
お手数の際に確認お願いいたします!……

よそよ (プロフ) [4月21日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーーー!!拝見させていただきました🥰🥰
ちび絵はちゃめちゃに可愛いです……😭😭ありがとうございます!!

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [4月24日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU