.のボード

.のプロフィール | 発言 (.の最後の書き込み: 「初めまして。わざわざ...」 @.のボード [2020年3月19日 15時] )
.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、こんばん。まなぶ様の作品のファンです。繰り返し読んでおりますが、パスワード認証となり読まずにおります。もし可能でしたらお教え頂きたくメッセージをお送り致しました。いつも人様の作品を拝読するばかりで、こちらのサイトが不慣れな為、ここらから聞くのはマナー違反だ…などありましたら申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

こぐま (プロフ) [2020年1月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。わざわざこちらまでご連絡してくださったことをとても嬉しく思います。そして、返信をすることができず申し訳ございません。まなぶは、既にここのサイトを卒業しており、今後こちらのサイトでまた小説を出す…ということは100%ないです。なのでこちらのサイトではもう作品を公開する予定もありません。ですが、別サイトで過去の作品を公開し直そうかと考えておりますので、お手数ですがそちらの新たなサイトで見てくださればなと思っております。曖昧な感じに全ての作品を何の前触れもなく非公開にしてしまったことをとても申し訳なく思っております。最後に、まだ読んで下さるのであれば、今はpixivで活動したり、Twitterでプラス等をあげておりますのでそちらからあんスタプラス等のタグで検索していただければまなぶとして引っかかるかと思いますのでそちらで今後、楽しんで頂ければなと思っております。長文失礼いたしました。改めまして、わざわざご連絡ありがとうございました。

. (プロフ) [2020年3月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU