ぼんぼん。のボード

ぼんぼん。のプロフィール | 発言 (ぼんぼん。の最後の書き込み: 「タメで大丈夫です。 ...」 @ぼんぼん。のボード [2017年5月2日 6時] )
ぼんぼん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

恋華空です、ログインしたし、喋りたいです。
よろしくお願いします。

橙鞠 (プロフ) [2017年4月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、私も今日初めてなので。
よろしくお願いします♡
嵐、WEST、NEWS、kinkiさん激愛中です!

橙鞠 (プロフ) [2017年4月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!
ジャニヲタさんと関われて嬉しいです!

ぼんぼん。 (プロフ) [2017年5月1日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなにはっきり言われたのは初ですが(笑)
そうです!ジャニオタです!
もう自他共に認めるジャニオタ(笑)
タメ、大丈夫ですか?
よかったら、返信くださいね。
P.S
合作するのですが、協力して下さると嬉しいです。

橙鞠 (プロフ) [2017年5月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメで大丈夫です。
合作は、ごめんなさい。
自分の余裕が無いのと、ネタが無いのとで
今は厳しいです。
せっかくのお誘いなのに、ごめんなさい。

ぼんぼん。 (プロフ) [2017年5月2日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!分かりました!
人気だったらまたやるので、
次の機会にお声掛けしますね☆
わざわざ、返信ありがとうございます♡
途中から入ってこられるのも大丈夫なので、
ボードに投稿して下さると嬉しいです♪

橙鞠 (プロフ) [2017年5月2日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU