通のボード

通のプロフィール | 発言 (通の最後の書き込み: 「haru様お久しぶり...」 @通のボード [2020年9月23日 21時] )
通のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

通さんお久しぶりです!
ずーっとびーとえるの作品のパスワード悩んでたんですがやはりわからなくて…。パスワードの順番が0122の意味がわからないのですが教えて頂くことって可能ですか?

陽月 (プロフ) [2020年9月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

haru様お久しぶりです!
パスワードの0122は『パスワードなら数字も入れとくべきだよな……』と考えていた当時の私がふと思いついたのがutせんせの誕生日だったので0122をパスワードの中に入れました~!!特に深い意味が無くて逆に申し訳ないです……。

(プロフ) [2020年9月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!!

陽月 (プロフ) [2020年9月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んんんん……どうしよぉおおお……
BとLの作品に鍵を掛けたくないんだがぁ…
せっかく私の作品にお気に入り登録してくれる方がいるのに
パスワード保護するだけで面倒だもんなぁああ
快適さを取るべきか、安全さを取るべきか……!

(プロフ) [2020年8月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!びーとえるの作品のパスワードでエルとアールとか上下の矢印の意味がわからなくて…!教えていただけますか?

陽月 (プロフ) [2020年8月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりパスワード面倒くさいですよね……!!
わざわざ聞きに来て下さりありがとうございます!
ヒント……というよりほぼ答えを言うとLとRは左か右かを表していて
例えば最初のL↑はL、つまりLeft(左)のこと
そしてLの↑(上)を指しているので揃う条件が〈左・上〉
答えは〈左上の文字〉が一番最初の文字となっています
説明不十分で申し訳御座いません!
簡単に解けてはパスワードの意味を成さないかなと
思ってたので意地悪な問題の出し方をしてしまいました……
反省してもう少し説明を書いておきますね!

(プロフ) [2020年8月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんなに長文ありがとうございます!自分頭バカなんで作者様が悪い訳では無いんです!

陽月 (プロフ) [2020年9月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!先ほど質問した内容のは理解できたのですが順番とは何ですか…?パスワードのってことですかね?

陽月 (プロフ) [2020年9月1日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです!順番はパスワードのことであってますよ~!

(プロフ) [2020年9月1日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、更新がやっと出来る時間が増えたが
・・・いやぁ、面白い小説と出会える時って凄い嬉しいな
行数を開けて小説を書くっていうあの書き方、凄く好きなんだが台詞と文章との行はどれくらい開けてるんだろう?
私は文章を書くのが好きだからあんな行数開けないけど良いなぁ
あれはあれで読みやすいし、シリアスな展開の時はあれぐらい行数空いてると凄い、感情が入りやすいしな・・・誰か教えて欲しい

(プロフ) [2020年5月5日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3/2
●しぇいしぇい
あああああ、初続編行ったああああぁぁ・・・嬉しいなぁ。嬉しいなぁ
コレも全部、家帰ったら読者様方が評価してくれてるお陰なんだよなぁ
私はこの事を貴重なものとして、頑張らんとなぁ
絶対やってはいけないのが読者様の期待を仇で返すこと
しっかり、きっちり、全身全霊で考えて作品を作るぞ

(プロフ) [2020年3月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2/15
●謝謝
最近、いい設定を思い付くんだがその設定が上手く活かせないという現象が起きてますなぁ。それこそ今作成している『溺愛』ですね
設定こそ凝ってるようにみえて薄っぺらいことを貼っつけてるばかり・・・
読者様をもっと楽しませてあげたい
私は今でもまだ占ツク初心者ですね

(プロフ) [2020年2月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

9/27
●感謝
やっとここの1年で2冊程、完結。
読者様の応援のお陰です。沢山の評価、コメント。そして、順位更新・・・
大変励みとなっております。凄く嬉しいです
これからもどうぞ、宜しくお願いします・・・

(プロフ) [2019年9月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

6/1
●感謝感激雨あられ
この度『魔王の娘』に順位、評価、お気に入り登録をしていただき誠にありがとうございます。
私自身、文章を書くのは好きですがそれが周りの人に共感出来るものであるかとても心配でしたが今回このように結果が出て嬉しい限りです

(プロフ) [2019年6月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3/14
●初作品公開日
うはあ・・・いいネタが浮かばんw

(プロフ) [2019年6月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3/12
(書くの忘れた・・・)
●ログイン日
読み専から、書き専へ

(プロフ) [2019年6月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU