月の光のボード

月の光のプロフィール | 発言 (月の光の最後の書き込み: 「みなもさん!了解です...」 @月の光のボード [2021年12月18日 20時] )
月の光のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

此度はお気に入り登録ありがとうございます!更新は遅いかと思われますが、気長に待っていて頂ければ幸いです!

紫苑 (プロフ) [2023年12月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

月の光さんお久しぶりです...!
一旦落ち着いたので戻ってきました...!

みなも-minamo- (プロフ) [2021年12月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またよろしくお願いしますっ

みなも-minamo- (プロフ) [2021年12月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなもさん!了解です!
よかったです〜!!!
これからもお話し楽しみにしてますね!

月の光 (プロフ) [2021年12月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近の趣味はね
絵を描くこととね
クラスのGroup LINEで話すこととね
推しについて語ることとね
ぽけからでめちゃくちゃ歌うこととね
作詞することとね
YouTubeですとぷりの動画見ることとね
推しのイベントまでの日にちを数えることだよ
ちなみに明日はすとぷり3Dライブで楽しみにしてるよ
見る人いたら楽しもうね(´∀`*)
(ちなみにGroup LINEは数分ほっといたら100以上になってることがあるよ。だから着信消したよ。)

月の光 (プロフ) [2021年4月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽけからフォロワーが少ない(´・ω・)
だれかーフォローしてくださいm(__)m
【名前】月の光
【アイコン】きゃらめで遊ぼうで作った猫耳白髪片目赤もう片目が緑のめっちゃピアスとかしてるやつ
【歌】出してるやつが
・命に嫌われている。
・千本桜
・大好きなればいいんじゃない
・ヒカリユメ
・遊獣浮男ボーイ
・竈門炭治郎のうた
・大宇宙ランデブー
・色は匂へど散りぬるを
・花に亡霊
・うっせえわ
・廻廻奇譚
・夜に駆ける
・ギンギラ銀河
・炎
・123
などです!
よかったらフォローしてください!
フォロ返ししますので!
よろしくお願いします

月の光 (プロフ) [2021年3月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU