月森 木詠のボード

月森 木詠のプロフィール | 発言 (月森 木詠の最後の書き込み: 「風邪も無事治りました...」 @月森 木詠のボード [2017年11月26日 20時] )
月森 木詠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

風邪も無事治りました。
忙しさはまだありますが、それでもまた戻って来られました。
そして、早速新作あげてみました。
今度はファンタジー系です。
ぜひ読んでください。

月森 木詠 (プロフ) [2017年11月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよう、こんにちは、そしてこんばんわ!
月森木詠です。
風邪をひいてしまいました。体調が戻りそうにありません。
そして、諸事情によりしばらく更新できなくなりそうです。
申し訳ありません。
さらに、いつ頃戻れるかもわかりません。(泣)
なるべく早く、ここに戻れるよう、頑張ります。

月森 木詠 (プロフ) [2017年10月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよう、こんにちは、そしてこんばんわ。
第二作品目、''【オリジナル小説】雪の日は、''あげることができました。ありがとうございます。
この作品は、主人公とヒロイン、その二人に関わってくる人たちの優しく、切ない、成長物語です。
ある意味純愛??になるかもな!
残念ながらBのL君は入らないですよ、多分。(多分!)
意味のわからない場所はあると思うけれど、読んでいただけたらと思います!
**月森木詠**

月森 木詠 (プロフ) [2017年10月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよう、こんにちわ、そしてこんばんわ!
【短編集】空の青にサヨウナラ、''空の青にサヨウナラ''がpart3で終わりました!ご愛読ありがとうございます!
このお話は、ある一枚の絵を元に書いたお話です。
「おれは、母さんの元へ行くよ」のセリフを考えてて、
あれっ、これマザコンじゃね……って後で気づきましたww
ええそうです。もうマザコン設定にしました‼️
占いツクールを始めるだいぶ前には作り終えていたもので、題名や内容がちょうど良く、これをあげて短編集にしたら楽しそうだなー、って感じで。
アップいたしました!
この後にも、まだまだ続きますよ!
これからも、どうぞよろしくお願いします!
**月森 木詠**

月森 木詠 (プロフ) [2017年9月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、いつも私の方に来てくださってるので、今回は私が来ました。
木詠ちゃんのお話が大好きです。
コメントとかいつもありがとう。本当に勇気付けられてるよ。
お互い頑張ろうね。

蝶遊 (プロフ) [2017年9月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう、こんにちわ、そしてこんばんわ!
月森木詠です。「つきもり こよみ」って読みますよ!
わたしは基本、ファンタジーや恋愛ものの小説を書こうと思ってます。
恋愛ものといっても男女のみであらずBLもかきます。
わたしは腐女子ですっ!
文はクソ下手だと思いますが、温かい目で見てくれると嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願いします。

月森 木詠 (プロフ) [2017年9月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU