ふーまのボード

ふーまのプロフィール | 発言 (ふーまの最後の書き込み: 「http://img...」 @狐里雪乃のボード [2016年12月30日 10時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!!
私もpixivやってますww
アカウント教えてください!!

綾香* (プロフ) [2015年7月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうなんですか!!
http://www.pixiv.net/member.php?id=8183675
こちらです!!

ふーま (プロフ) [2015年7月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

フォローしたの私です。w
ようつべも教えてもらっても大丈夫ですか?

綾香* (プロフ) [2015年7月17日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ~!!
https://www.youtube.com/channel/UCShT1s-zDsW69QxYhsYd9_g
フォロー返しました^^

ふーま (プロフ) [2015年7月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってスミマセン汗
ふーまさんの声に惚れました。((w
上手すぎてビックリ…!!
ふーまさん今日誕生日ですよね…?おめでとうございます!!
及川さんと一緒なんて羨ましい…。

綾香* (プロフ) [2015年7月20日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!!
え!?ありがとうございます!!!
照れますわ(笑)
ありがとうございますぅううううううう!!!!
そうなんですよ!!!
そういえば、友達からもらったお祝いの手紙に「及川さんへ」って書いてありましたwww

ふーま (プロフ) [2015年7月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、タメ口でいいですよー
私も、ボカロ関係(歌い手か絵師)をやってみたいなーと思ってるんですけど、
マイクとか買いましたか?
二次元のキャラで一番誕生日近いのカゲプロのマリーちゃんって子ですよ
5日前に生まれてたら及川さんと同じ誕生日だったのに…w
私の誕生日はかき氷の日みたいですww(ソースはpixiv

綾香* (プロフ) [2015年7月22日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいんですか!じゃあタメで!
綾香ちゃんってよんでもいい??そっちもタメでいいよ(*´▽`*)
マイクは買ってない・・・!親にどう説明したらええんか分からんしw
あー!マリーは確か21だっけ?
いや、でも伊東歌詞太郎さんと誕生日一緒だよ!25日って!!
そして私のリア友も誕生日一緒だよ((
ていうか明日!!??

ふーま (プロフ) [2015年7月24日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ!!じゃあ、こっちもタメでいかせてもらいます
ふーまちゃんって呼ぶと思う!!(その日のテンションによって呼び方が変わる俺氏)
え、じゃああの高画質な声はどうやって録音したの…?!
マリーの誕生日イラスト遅刻したぁぁぁ…
(てっきり今日だと思ってたなんて言えない。絶対に)
おう、マジか!!
でも私は96猫さんとvip店長派((
7月生まれ多いww
私の周りにも、7月生まれ10人くらいいるw
うん、明日w
今日になってさりげなく猛アピールww

綾香* (プロフ) [2015年7月24日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

別に呼び方なんでもいいよwww
普通に家のビデオカメラとかPSVitaとか?www
高画質じゃないよおおおおお(´・ω・`)
そう思ってたのねwwwww
そっか・・・私はりぶさん(((
おおいよねwwww
おめでとう!!(ございました!!
25日これんかった・・・ゴメンナサァアアアアアアアイ

ふーま (プロフ) [2015年7月27日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

高画質だよおおおおお(´・ω・`)
PSvitaも、録音できるカメラもないわ……ショボンヌ
りぶさんもいいよね、けど私は((ry
あの二人にマトリョシカで惚れたw
ありがとう!!ございます!!
全然大丈夫ですっb

綾香* (プロフ) [2015年7月28日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU