名無子のボード

名無子のプロフィール | 発言 (名無子の最後の書き込み: 「いきなりすみません。...」 @リズムのボード [2018年8月2日 12時] )
名無子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージが届いていたんですけど、いいたいことがあるならボードに書き込んでください。
まだ確認もしていないのに退会されていたので、ユーザー情報も見れませんでしたし、メッセージの内容ももちろん見る事ができませんでした。
まず、メッセージなんてまわりの人から見えないコソコソとしたところに送ってくるくらい自分の発言に自信がないなら、送らないで下さい。
そして退会をして逃げるくらい弱虫で傷つくのが怖いなら、尚更送らないで下さい。
どうせ違反作者の逆恨みでしょうけど、面倒くさいです。
そして最高に格好悪いし惨めですし、まさに負け犬の遠吠えですのでやめましょう。

名無子 (プロフ) [2018年2月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに、何様のつもりだよ!と来ていましたが、ただ注意をしているだけです。
口調からしてこないだコメントした作品の作者の可能性が高いですが、
隠れて送るの本当にかっこ悪いですよ。
ネットなんですから、素性が割れることはほぼありません。
晒される事なんてないんですから。
.
自分が正しいと思っているなら、どうどうと送ってください。
私も私で正しいと思っているお返事を返します。

名無子 (プロフ) [2018年2月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU