電話帳IIのボード

電話帳IIのプロフィール | 発言 (電話帳IIの最後の書き込み: 「こんにちは、電話帳Ⅱ...」 @電話帳IIのボード [2020年5月22日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは、電話帳Ⅱ基ろすと基みすと基すみす基…なんだかもう名前が分かりません!
ボードへのカキコが初めてなのでお気に入り登録して下さっている皆さんに通知が届くのか分かりません。
ので後で小説の形で再度投稿させて頂きます。
お久しぶりです。
最近は別のアカウントから共同管理者として更新していました。
お知らせがあります。
私、占ツクから離れます。
とはいえ、ここまで書いた作品を投げ捨てるわけではなく、フォレストページの個人サイトにて更新を続けていく予定です。
サイトの設定と準備が完成次第、占ツクの小説にうらるとパスワードを出したいと思っている次第にございます。
まあ、更新頻度が上がるかといえばそうではなく…。
サイトという事なので、二次創作の小説以外にも、イラストや漫画、一次創作なども載せていけたらと思います。
一応にも鍵付きのサイトである事と、ゎぇゎぇだ!界隈の二次創作ルールに則り、それなりに好き勝手させて頂きます。
地雷等を個人で自衛できない方や捏造警察の方、晒し目的での訪問は御遠慮くださいませ。
晒し目的に関しては私に対する被害ではなく、ご本人様の目に触れてしまう可能性を考えると晒すに晒せないですよね。
うふふ。
アンテ界隈、あhaれ界隈、③世界隈の皆様には申し訳ありませんが、恐らく更新が続くことはございません。
だ!界隈の皆様はこれからもよろしくお願い致します。
拙い文章ではありますが、この辺で失礼させて頂きます。
その時がきたら再度更新致します。
ありがとうございました。

電話帳II (プロフ) [2020年5月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU