結李のボード

結李のプロフィール | 発言 (結李の最後の書き込み: 「辞めないとは言ったも...」 @結李のボード [2019年6月27日 8時] )
結李のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

“辞める″と言いましたが、
長期休業させていただきます。
長期休業と言っても半年ぐらいです。
最後のあの終わり方
あれに関してはとても今では、酷い終わり方だと反省しております。
ごめんなさい(>_<)
これからも、こんなクズですが、
よろしくお願いします<(_ _)>

結李 (プロフ) [2018年9月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

辞めないとは言ったものの
自分の体調を考えた結果として
やはり無理があると思いました。
いままでありがとう御座いました。
それでは、失礼致します。

結李 (プロフ) [2019年6月27日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今まで有り難う御座いました。
この占いツクールを辞める決心を致しました。
中途半端な結果ですいません<(_ _)>
また、どこかで会えたら会いましょう。
さよなら(^^)/~~~

結李 (プロフ) [2018年3月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄で話すのも何だなと思って来ました!
米です!!

(プロフ) [2017年9月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですよ!(^∇^)/
コメント欄にも、書いたのですが、合作してみませか?
嫌でしたら、言って下さい。

結李 (プロフ) [2017年9月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作ですか〜
更新スピードが本当に遅くなってしまいますが…?

(プロフ) [2017年9月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ。私も大分掛け持ちしていますから(笑)

結李 (プロフ) [2017年9月16日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友驪ちゃーんカタカナNGゲームおもろかったまぁ私の作品がもともとくずだから…

氷川速度沙夜 (プロフ) [2017年8月8日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そんなことないよ!
ひーちゃんの作品も見せて貰ったけど、凄く面白かったよ!
私、作文が苦手なんだよね。
だから、変な作品ばっかで…。笑

結李 (プロフ) [2017年8月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の作品はくずだって友ちゃんのほうが凄いと思うよ!!

氷川速度沙夜 (プロフ) [2017年8月8日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

友ちゃん!友達だよ!←いみある?

ひーにゃん (プロフ) [2017年8月7日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU