ういのボード

ういのプロフィール | 発言 (ういの最後の書き込み: 「全然大丈夫やで 此方...」 @葉月 天利のボード [2021年12月28日 18時] )

メッセージ一覧

失礼致します!くろまるの関係の件でお邪魔致しました……!!

こちらのイメージなんですが、普段は周りを気遣えるアザゼル君が、他人に近寄られにくいハリスと周囲との仲を取り持ってくれていそうだなと……!
逆にアザゼル君が怒ってしまった時は、ハリスが静かに注意することで我に返ってそうだなと思いました。
寮長と副寮長らしく、持ちつ持たれつの関係、という感じですかね……?

もちろん、それ以外の関係でも全然構いませんよ!
アザゼル君がハリスのことをどう思っているのか教えてほしいです!
長文失礼しましたm(_ _)m

くろーさぎ (プロフ) [2020年11月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほう、その関係全然いいと思いますよ…!

うい (プロフ) [2020年11月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それでアザゼルからハリスへはそちらのイメージに近い感じですね(。'-')

うい (プロフ) [2020年11月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね! それで、ハリスの弱さ? みたいなのも、ちょっと知ってそうだなと思いました。
本当は甘いものが苦手だと知っているから、ハリスにお茶を淹れる時はさり気なく苦いお茶を出していてくれたら良いなぁ……と。
寒がりなのも知っていて、たまに気を遣ってくれたり……。
ちなみに、お互いの呼び名はどうしましょう?

くろーさぎ (プロフ) [2020年11月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほうほう…気遣ってあげるの…いいかもしれません…( ´꒳​` )
(何も考えてなくて申し訳ないです!←)
(アザゼルは、二人(?)の時は普通にハリスって呼び、寮の時は寮長付けで呼んでたらいいなと勝手に((()

うい (プロフ) [2020年11月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね! じゃあハリスからは普段は“ブランシュくん”で、たまに“アザゼルくん”と呼んでいそうです。
では、そのような感じで書かせて頂いてよろしいでしょうか?

くろーさぎ (プロフ) [2020年11月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然おっけーです!

うい (プロフ) [2020年11月22日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU