生良のボード

生良のプロフィール | 発言 (生良の最後の書き込み: 「こっちこそごめん!!...」 @生良のボード [2016年4月1日 21時] )

メッセージ一覧

来ました!
話しましょう!

華威緋羅 (プロフ) [2015年12月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうしましょう!!

生良 (プロフ) [2015年12月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうしましょう!!

生良 (プロフ) [2015年12月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まず、何について書きますかい? ((o(^∇^)o)) 黒バスですかい? それとも他ですかい?

生良 (プロフ) [2015年12月4日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてサッセン!!
黒バスでもいいですけど、一応確認!!
知ってるアニメ教えてくんせえ!
因みに俺は、
黒バス
ハイキュー
銀魂
ワールドトリガー
東京喰種
NARUTO
デスノート
進撃の巨人
あと忘れました!!←

華威緋羅 (プロフ) [2015年12月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ではいっちょいってきやす!!!
黒子のバスケ
進撃の巨人
東京喰種(ちょっと知ってる)
デスノート(めっちゃ知ってる)
終わりのセラフ
....ですかね~ あとは忘れました(笑)←

生良 (プロフ) [2015年12月5日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おかえりなさい
wwデスノート好きっすねw
どれが書きやすいとかあったりします?
あと敬語とりやしょー!

華威緋羅 (プロフ) [2015年12月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだねw よろしく!!
書きやすいもの......やっぱり黒子のバスケかな(笑)
緋羅さんは何が一番書きやすい? (  ̄▽ ̄)あと呼び捨ていいですか!?

生良 (プロフ) [2015年12月5日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いっすよー!
そだねー、黒バスかなー?やっぱw

華威緋羅 (プロフ) [2015年12月5日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どういう感じにする?
一応ウチの考えだと、ダブルヒロインをつくって
どちらでも選べるようにして、
黒バスの中から相手役二人連れてきて
交差する三角関係....みたいなwww(四角関係?w)
緋羅の意見もどうぞ聞かせてください!!
あ、ちなみに普段自分のことを 私 ではなく ウチ といいますw

生良 (プロフ) [2015年12月5日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それって最終的にどうなんの?
どっちつ失恋しない?大丈夫?

華威緋羅 (プロフ) [2015年12月5日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU