めりかもちのボード

めりかもちのプロフィール | 発言 (めりかもちの最後の書き込み: 「こちらこそ!返信遅れ...」 @めりかもちのボード [2017年8月6日 18時] )
めりかもちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まっつんのクラスメイトで、友達です。
よろしくお願いします。

八月 葉月 (プロフ) [2017年10月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウラツクでお世話になってる、ゆえです!!
今後ともよろしく!!

ゆえ@毒舌排球少女 (プロフ) [2017年8月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!返信遅れてごめんなさい!!!

めりかもち (プロフ) [2017年8月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!そういえば、合作進んでませんね。頑張りましょう!!

ゆえ@毒舌排球少女 (プロフ) [2017年8月8日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めりかもちへ
私、死にそう
職場訪問最悪です
ツミ原以外
同じ所に行きたかったよぉーーー!!!
紅鵺より

紅鵺or白夜Ψ黒夜 (プロフ) [2017年6月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛してるよ―――まっつーーーーん!!!!!わたしもおなじとこがよかったよおおおおおお!!!!泣くよマジでえええ!!!
I LOVE YOU!!!!

めりかもち (プロフ) [2017年6月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そしてきづくのおそくてまじごめん!!!

めりかもち (プロフ) [2017年6月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死なないでよ?死にそうにもならないでよ!?
私も死ぬよ( ́・ω・`)

めりかもち (プロフ) [2017年6月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チ───(´◦ω◦`)───ン

紅鵺or白夜Ψ黒夜 (プロフ) [2017年6月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、めりかもちです。
いま、黒バスとイケメン戦国と、進撃の巨人と、忍たまにはまっています!
ジャンルがバラバラで、我ながらすごいなーと思っています。
つたない文章力と、ギャグセンスのなさをはっきしつつ、それでも書きたいから書きます!
むしろ、ギャグは全くない話しか書けません☆
こんなんですが、よろしくお願いします!!

めりかもち (プロフ) [2017年2月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU