零のボード

零のプロフィール | 発言 (零の最後の書き込み: 「DCのゼロシコ、降谷...」 @零のボード [2018年5月27日 1時] )
零のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

DCのゼロシコ、降谷さん何回見てもカッコイイ。
特に、「僕の恋人は~」の流れのハンドルを握る手つきがww
後、狂気性に満ちた時の表情が好きw
「これでよく公安が務まるな。」の風見さんとの絡みを好き。
もう挙げたらキリが無いほど、降谷さんの魅力が詰まってるゼロシコだったな~。

(プロフ) [2018年5月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

文ストのアニメ始まりましたね!(*≧∀≦*)
マフィア組が好きです!僕君の登場スタンバってますww
特に中也さん、早く!(中々出て来ない(´д`|||)好きなのに。)
迷言の「なくってよ!」を早く聞きたいw
太宰さんと中也の絡みが好きですw
でも、太宰さんと僕君の絡みも捨てがたい!

(プロフ) [2016年4月9日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU