ぐっちー∞のボード

ぐっちー∞のプロフィール | 発言
ぐっちー∞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぐっちー虹猫です!コメの方行きたいんやけどパスワード分からん(悲)教えて~

有彩.堕 (プロフ) [2013年5月31日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!大山田love苺です♪お久しぶりです!涙はがすっごく読みたいんですけどパスワードが分からないんです(泣)ごめんなさい(>_<)良かったら教えて頂けませんか?迷惑だったら無視して下さいm(__)m

大倉∞苺 (プロフ) [2013年5月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なに悲劇のヒロインぶってるんですか??笑
消してるのあなたですよね??笑
いっときますけど、
悲しんでるのは本当の涙あめのケータイ小説家さんやそのケータイ小説を読んでる読者さんですから
まちがっても、あなたやあなたのパクリ小説を読んでる読者さんだと思わないでください
人の作品パクッて何が楽しいんですかねwww
似てるどころか全く同じなんてw
最低ですねっ笑
まあ、またこのコメも消して、
更新し続けるんですよね??笑
悲しい人ですね^^笑

あめ (プロフ) [2013年5月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU