アメーバのボード

アメーバのプロフィール | 発言 (アメーバの最後の書き込み: 「まぁ帰るのは六時すぎ...」 @アメーバのボード [2016年10月4日 0時] )
アメーバのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「満月の夜」シリーズの質問はここにてお願いしますー!!いや、読者様と交流したいので本当に遠慮とかしないで下さい、来ないと作者泣いちゃう((((
ってことで!!↓レッツラゴー

アメーバ (プロフ) [2016年9月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

泣かないでwww
じゃあ、夢主ちゃんはギルのことどう思ってる?

ジュウシマツ (プロフ) [2016年9月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問ありがと〜!!!もう泣かないwww
後に乗せるね!!!

アメーバ (プロフ) [2016年9月30日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全ての物語の登録者数をたすと500人突破しました!占ツク以外での活動場所でもいつもお世話になっております、本当に皆様ありがとうございます。
今連載してる物語を少し紹介させていただきます。
「記憶喪失の少女は」
名の通り、16年前より以前の記憶を失い、偶然か必然かリオネスに迷い込んで聖騎士になった少女のお話です。完全に記憶がなくなっているわけではなく、唯一記憶にあるのは「メリオダス」という名前。少女は彼が全ての事情を知っていると考えて、リオネス聖騎士達と協力して彼を探し出す物語となっております。現在二章連載中です
(コメ---記憶喪失なため、種族も年もわからない、謎に包まれた主人公に挑戦して見ました。先にいっておきます最初は恋愛要素ゼロです。戦う系主人公が好きな方にオススメです。チートレベルは読んでてつまらないので、魔力が普通の聖騎士と変わらない位少ないという設定にして見ました。理由はのちにわかります!種族は喧嘩祭りで衝撃的な展開として予定していますのでお楽しみに^ - ^)
*「満月の夜」の名前にあとで変更させていただきます。私結構作品名変えちゃうのでなれて下さい(苦笑)
「青い鳥と呼ばれた少女」
前描いていた作品の改訂版です。これは最初から恋愛要素含むので特に気にしない人はこちらがお勧めです。よくあるあるの八人目の大罪人ですが、【十戒】編に入ると他には見ない面白い展開を予定してます〜彼女が青い鳥と呼ばれる異名を持つのも理由があります。現在17話?間で連載中です。
(コメ---更新めちゃくちゃ遅いです。夢主は暗い過去があるなどと設定は徹底しているのでご安心下さい。)
*「三千年の青い鳥」に名前変更させていただきます(笑)コロコロ変えますが本当に気にしないで下さい...っ!!(笑)
長文失礼いたしました、これからもどうぞよろしくお願いします。

アメーバ (プロフ) [2016年9月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

合作?更新手伝ってくれる人のことだったらまだ見つかってない(笑)

アメーバ (プロフ) [2016年10月2日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらま……
やっぱり普通校はの高校生忙しいんだね。私の学校、帰宅が早いから部活が少ないんだ
普通校は部活夜までやるの?兄はそうだから

リオ (プロフ) [2016年10月2日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ帰るのは六時すぎかな??そんで風呂入ったり塾行ったりしてるとすーぐ10時になって*¥(^o^)/**¥(^o^)/*ってなる(伝われ...!!

アメーバ (プロフ) [2016年10月4日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

な、なるほど!なんか大変なんだとわかった!
私は5時まで部活やって、一時間電車に乗って、帰るよ。塾とか行っても見えないから事故学習なのさ。更新する気力があればするし
もうすぐ夢主誕生日話書くつもり←

リオ (プロフ) [2016年10月4日 7時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長い時間開けて気づいたこと
↑の文章「自己学習」が「事故学習」になってた……
学習するたびに事故が起きる……ギャアァァァァ!!((

リオ (プロフ) [2016年10月23日 9時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねえ、メラちゃん!
聞いて!!

ジュウシマツ (プロフ) [2016年5月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

む〜( ˘•ω•˘ )
まぁ、改訂版の更新楽しみにしてるよ!

ジュウシマツ (プロフ) [2016年8月27日 17時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二ヶ月更新してません。自覚してます。はい、さぼりました(((

アメーバ (プロフ) [2016年8月27日 19時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwまぁやるきないときに更新するとダメダメな文章になっちゃうしね〜本当に読者様方には申し訳ない...!! じゃあ、記憶喪失を夢主の正体バラしてクライマックスのところで止めて、そっち更新しようかなー(←いじわる

アメーバ (プロフ) [2016年8月28日 0時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お?いいんじゃな〜い?w
私もいいとこで更新停止しよっかな〜www

ジュウシマツ (プロフ) [2016年8月28日 8時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気付くの遅かったかな…
メラちゃんの作品が全部消えてるじゃないか…
うぅ…ショック…

ジュウシマツ (プロフ) [2017年1月1日 15時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可、ありがとうございます!!
これから、ヨロシクお願いします!!<(_ _)>

リアン (プロフ) [2016年3月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!?そ、それは、えっと...ご愁傷様です(´-ι_-`)ww
ということは、私のリアル友達に【七つの大罪】知っている人が数人いるってことは、幸福なんですね(´ー`)(あれ?嫌味に聞こえる...?)

リアン (プロフ) [2016年6月8日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよ幸せなんだよw
語り合える人がいるなんて羨ましいw
まじ寂しいw

アメーバ (プロフ) [2016年6月8日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう...(´;ω;`)私の良心が痛んでいます...w
でも!こっちで語り合えるのはまだいいですよね!(´▽`)
恥ずかしい話(...かな?)、私授業がクソつまらないのでよく外を見て七つの大罪や文スト(知っていますか?)の妄想をしていますww それで怒られもしますww

リアン (プロフ) [2016年6月10日 22時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文ストは聞いたことあるよー
私は妄想より落書きしちゃう派かなw

アメーバ (プロフ) [2016年6月10日 23時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほ~(。・∀・。)私は、絵がド下手なので書きたくてもかけないんです...orz
少し話は戻りますが、もしクラスに〈七つの大罪〉を知っている人がいなかったら、友達に「これ面白いよ!」とか言ってその人にはまらせる方法もありますよ!!私が文ストにはまっているのも、リア友が私達に進めて見て、はまったからです!

リアン (プロフ) [2016年6月11日 7時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU