翠のボード

翠のプロフィール | 発言 (翠の最後の書き込み: 「お久しぶりです。翠で...」 @wrwr合作議会の話題 [4月30日 11時] )
翠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼します
すみませんなぜかメッセージで送りました…
とりあえず聞きたいのはメッセージの通りですのでよろしくお願いします

山田 (プロフ) [3月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ拝見いたしました。
初めまして、翠です。
こちらとしては全然構いません!
ただ最近は若干低浮上気味ですので、そこだけ覚えていてくださると嬉しいです。
もちろん確認等はちゃんといたしますので連絡がつかなくなるということはないかと思われます。
素敵な企画を考えてくださりありがとうございます!楽しみにしています。

(プロフ) [3月30日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「断ち切りたいこの思い」を読ませて頂きました!完結おめでとうございます(?)あまり三角関係の小説を読んでこなかったので斬新だと思いました。これからも小説を書くのでしたら頑張って下さい!

hisakuranbo2 (プロフ) [2023年7月19日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまで来てくださってありがとうございます…
これからも(自己満なものが多くなりますが)頑張っていきます!

(プロフ) [2023年7月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wrwrdの件ですが、そろそろ作ろうと思っています!もう少しお待ちください。

彩音 (プロフ) [2023年6月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します。wrwrdの募集企画に参加させていただいております。shrさん枠の夜月です。
募集企画のことについていくつか質問よろしいでしょうか?
以下質問です。
•wrwrdさん以外の実況者を出しても良いか。
•シリアス、メリバなどの比較的暗めのやつはいいか。
•夢主を登場させてもいいか。
•少し腐よりでもいい
お時間良ければ返信お願いします。

夜月 (プロフ) [2023年6月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、ではこれからよろしくお願いしますね、小説はいつ頃作られますか?

夜月 (プロフ) [2023年6月25日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ作っていこうかな…と考えています!ただ段取りが悪くなりそうな予感しかしませんが…

(プロフ) [2023年6月26日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

夜月 (プロフ) [2023年6月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただ、あと何名か順番決めのボードに顔を出していない方がいるんですよね…
ボード凸はしましたが()

(プロフ) [2023年6月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ…………今はテストとかもありますしね………。

夜月 (プロフ) [2023年6月26日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!
気にすんな!

美杏 (プロフ) [2023年6月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーなるほど。
私は親にばれて強制退会だったなー

美杏 (プロフ) [2023年6月18日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、おう…そうだったんか

(プロフ) [2023年6月18日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやー、なんかこう言うコミュ系のサイト親が嫌っててね
まあ当時は中1だったから...。ピクシブも最近許可が降りたばっかり。

美杏 (プロフ) [2023年6月18日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ親公認で堂々と扱えるのが理想だったりするよね〜

(プロフ) [2023年6月18日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんそれ。
やっぱり何だかんだ言っても正規の手続き踏んどいたほうが長くやれるよね

美杏 (プロフ) [2023年6月18日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU