OZ(オズ)のボード

OZ(オズ)のプロフィール | 発言 (OZ(オズ)の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @OZ(オズ)のボード [2022年8月4日 10時] )

メッセージ一覧

失礼します。【星の守り人、時々魔法使い】に【トゥレイス/男/4年/人気スタグラマー】【アルヘナ/女/2年】で参加希望出させて頂いております、41です。いくつか質問があった為、こちらにて失礼します…!

1.魔法の力を持っていると分かる以前から霊が見えていたといった感じで霊感があるといった設定は大丈夫でしょうか?アルヘナの星言葉が「霊感と直感、それと無欲」でしたのでもし宜しければ霊媒体質といった感じにしようかと思いまして…
それと、魔法には死霊魔法や降霊術といったものは存在するのでしょうか。禁術に指定されてますかね…?

2.スタグラの複垢所持は可能でしょうか?また、トレンドなどといった機能はありますでしょうか…?

3.最初に選んだ杖を途中で変えることは出来るのでしょうか?
魔法が使えるようになった当初は良かったけども、年々少し持ち辛くなるようなデザインだったが為にシンプルなものに変えるといった感じの理由なのですが大丈夫ですかね…?

お手隙の際に返答頂ければ幸いです。

41 (プロフ) [2020年9月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます!
・霊感があって前から霊が見えていたという設定は大丈夫です!魔法についてはそうですね、生死に関わる魔法や霊に関わる魔法は基本的に禁忌術に入りますが設定としては大丈夫です。
・スタグラ垢の複数所持は大丈夫です。御手数ですが【スタグラ】の欄をコピーして作っていただければ幸いです。
・杖の交換は大丈夫です。杖自体に魔力がある訳ではなくただ魔法を使いやすくするための道具ですので、言ってしまえばその辺の枝でもいいです。
*
また分からないところがありましたらお気軽にどうぞ!

OZ(オズ) (プロフ) [2020年9月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
また何かありましたらこちらにて質問させて頂きます…!

41 (プロフ) [2020年9月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU