ばう子。のボード

ばう子。のプロフィール | 発言 (ばう子。の最後の書き込み: 「友人の関係、了解です...」 @ [2022年7月8日 10時] )

メッセージ一覧

シャルさぁ〜ん!都喜代の親、ひらぎ。です〜!!
今不意にシャルさんの顔が頭に出てきたので連絡させて頂きました!!笑(?)

ひらぎ。 (プロフ) [2022年6月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁ~…!都喜代さぁん…!!!!!
なりチャに一度顔を出さなかったら、なんだか入りにくくなりまして…、
ちょこちょこチャットだけ見てます…笑
ありがとうございますぅ…超嬉しいです…()

ばう子。 (プロフ) [2022年7月1日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最近過疎ってますし入りにくいですよね笑
ちょこちょこ見てらした!!笑
首領が亡くなられた後すんごいことなっちゃうんで是非是非宜しくです〜、笑
お返事くれて嬉しいっす!!!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年7月1日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「色んな企画進んでる…。」って思いながら見てました(笑)
ひらぎ。さんと都喜代さんが居る時に勇気を出して入るのも良いですね…!
小説書けるくらい壮大なストーリーが出来てて、すごぉく見てて楽しいです…()
私もお話したかったので、めちゃ嬉しいです!

ばう子。 (プロフ) [2022年7月1日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね〜!
皆さん素敵な企画作られるんで思わず作っちゃいました、!笑今ここで宣伝しときます、♡
それはそれは良かったです!!笑
本当ですか!?良かった!!ご迷惑で無ければお話したいです〜!!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年7月1日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わッ…その企画見ました…!!やはりひらぎ。さんでしたか…!!!!
皆んな揃ってる…、ぜひ参加させて下さい…、
これはシャルのままでよろしいでしょうか…?

んもう…逆に良いんですか…!?私で良ければ、ぜひお話して頂きたいです…!!!

ばう子。 (プロフ) [2022年7月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、!!本当ですか!?嬉しいです〜泣
シャルさんのお好きなよぉーに!!
めちゃくちゃゆるゆるをモットーに作ったのでシャルさんは特別にCS提出何時でも大丈夫です♡
ええぇ!!本当ですか、?良かったです〜!!嬉しすぎて泣きそうだぜ、

ひらぎ。 (プロフ) [2022年7月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いんですか…!?!?
ひゃぁ…こりゃあ助かります…。期限を長くして頂いたのに筆が進みそうですね…、ありがとうございます♡
とっても嬉しいです…感謝感激…。

ばう子。 (プロフ) [2022年7月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

シャルさんの事好きですもん〜!!
これからも仲良くさせて頂きたいんで賄賂とでも思っといて下さい♡いえいえ♡
こちらこそ感謝ばかりです…しぇいしぇい…

ひらぎ。 (プロフ) [2022年7月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぇ~恐れ多いです…でも嬉しいです…!!!
私も都喜代さん優しくて可愛くて好きです♡
賄賂ww…頂かなくても仲良くします…!
優しくして頂いて…、超しえしえです……()

企画で偽名の特殊枠を取りたいのですが、参加コメントでは、特殊枠の欄に偽名「シャルロット・ドール」と書けば良いですか…?

ばう子。 (プロフ) [2022年7月1日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あら、…嬉しいです、ちょーちょーしぇいしぇいしぇいしぇいですわ !
私が把握出来てますんで、洋名で面倒臭いですし、笑 偽名、とだけだ大丈夫です!!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年7月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU