椛乃のボード

椛乃のプロフィール | 発言 (椛乃の最後の書き込み: 「おけい!!」 @椛乃のボード [2018年9月7日 14時] )

メッセージ一覧

センパーイ!
受験頑張ってください!

さな(桜夏) (プロフ) [2018年2月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

先輩、もう私マーチングチューバなんて吹きたくないです
好きになろうとしてもやっぱり好きになれないんです
金のピストンチューバがやっぱり大好きなんです
私はどうしたらいいんでしょうか

さな(桜夏) (プロフ) [2018年2月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

後輩よ、驚くなよ…
足折った(指だからめっちゃ軽い)

椛乃 (プロフ) [2018年2月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え?骨ですか?関節ですか?
あ、親から先生の許可が降りたら金のチューバに戻していいんじゃね?
だそうですこっちの方が軽かった笑笑
先生なんて言うんですかね。泣いたらどうにかしてれますかね←

さな(桜夏) (プロフ) [2018年2月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

センパーイ!なんかですね!
今日合奏だらけで結局何の曲かわからなかったです!
明日学校ないかもしれないですね!なかったら私演奏できないんで
家で泣きながら小説更新しまくると言う予定を立てました!←

さな(桜夏) (プロフ) [2018年3月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

合奏の音、聞こえたよー!
低音、外にも聞こえてた!!

椛乃 (プロフ) [2018年3月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

K点ですかね?それとも君の瞳に恋してるですかね?笑笑
ピストンチューバ可愛いんですけどやっぱりAの音が合いません!

さな(桜夏) (プロフ) [2018年3月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

三送会の曲
明日はきっといい日になる
君の瞳に恋してる
シングシングシング
らしいです!
明日はきっといい日になるでエレキベースきっと使いますよね?

さな(桜夏) (プロフ) [2018年3月9日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

使うよー!
曲教えてくれてありがとー!

椛乃 (プロフ) [2018年3月10日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
そういや図書室に北欧神話ってありますか?

さな(桜夏) (プロフ) [2018年3月10日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

明日の楽器についてなんですけど、パートリーダーが楽器を楽器庫からあおばに
移すので楽器庫は別に行かなくても大丈夫ですよ〜
なんか忘れ物ししまってたら土下座して謝ります!
先輩のは私が持っていきまーす

さな(桜夏) (プロフ) [2018年3月10日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU