*樹李亜*のボード

*樹李亜*のプロフィール | 発言 (*樹李亜*の最後の書き込み: 「はいw」 @ [2013年5月18日 9時] )
*樹李亜*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ももたまです
(元優里奈)
なまえかえました

胡桃 (プロフ) [2013年5月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希ありがとうございます!ありがたく認証させていただきます♪あ。返事おそくなってすみませんでした!あと、自己紹介お願いします

ぽよ (プロフ) [2013年4月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、実は占いつくーるに来るのを禁止されてて
返事が遅くなりました汗

*樹李亜* (プロフ) [2013年5月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか;;災難でしたね;;私もよくありますよ!気にしなくて大丈夫です^^あ、自己紹介しますね^^愛媛県住みの中2女子です!アニメなら何でもバチ恋です♪よろしくお願いします♭

ぽよ (プロフ) [2013年5月11日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして(笑)今も隠れて来ちゃってます(^-^;
小6の千葉県住みです。女ですよ?(笑)

*樹李亜* (プロフ) [2013年5月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
樹李亜さんの作っていた入学式なのですが、ももたんsの卒業式を参考にしていましたよね?

しかし、ももたんsは許可を出してないし、本文の内容が似ていてショックだと仰っていました。
ももたんs曰く、そのような場合は一言欲しいとのことです。

「言いに行け」「謝れ」「作品消して」など、深いところまでは私は言えません。
とりあえずももたんsの意見のみ伝えさせていただきました。

夏南 (プロフ) [2013年4月15日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

付け足しです。

過ぎてしまったことはもう仕方がないので、卒業式のアイデアを参考に入学式を作ったことや本文がまるでそっくり(パクった)ことに対して一言、謝罪が欲しいそうです。

私は「ああしろ」「こうしろ」とは言いません。どうするかは樹李亜sにお任せします。
が、これがももたんsの意思だということです。

夏南 (プロフ) [2013年4月15日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あの、その件なんですが
その期間に占いつくーるに来るのを禁止されてて
みなさんに、できないということが言えませんでした
ももたんさんに謝っておきます。
わざわざありがとうございました!それとすみません。
謝ればすむと思ってません…

*樹李亜* (プロフ) [2013年5月11日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優里奈だよ
名前変えた

胡桃 (プロフ) [2013年4月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり★元気??

魔魏ん仔 (プロフ) [2013年3月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

元気やないよー汗

*樹李亜* (プロフ) [2013年5月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みよ、改め優里奈です。
名前変えました。

胡桃 (プロフ) [2013年3月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希したぜ☆
わかる?
小説での優だお←

優@蘭厨((デルタ婿. (プロフ) [2013年3月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え?あぁ、そう←
で・・なんかあったの?←実は気になってた(ぇ

優@蘭厨((デルタ婿. (プロフ) [2013年3月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だるまさんがさ…転んだんだよ
あの、がんこやろうが転んだんだ(今考え付いた)
眠い…

*樹李亜* (プロフ) [2013年3月14日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

w
うけるw
ゴメン;;
昨日そのまま堕ちてた;;

優@蘭厨((デルタ婿. (プロフ) [2013年3月15日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寝るの早くない?寝てなかったらあれやけど…
Jkって何?って聞いた…女子このやろーだと(笑)
リア友にチクりまくった←
女子高生って意味やったんやね←

*樹李亜* (プロフ) [2013年3月15日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別に寝てないよ?
www
ただ宿題したり・・・
pc止めろって言われたり(号泣
だから堕ちるの速いんだよね;;

優@蘭厨((デルタ婿. (プロフ) [2013年3月15日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ~ヽ(^o^)丿

胡桃 (プロフ) [2013年3月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日も可愛いみよこと富永みよです、♪

*樹李亜* (プロフ) [2013年3月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だれだよっ(笑)

胡桃 (プロフ) [2013年3月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ももちになったみよw

*樹李亜* (プロフ) [2013年3月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なっ\(゜ロ\)
wwwwww

胡桃 (プロフ) [2013年3月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぶはっwww

*樹李亜* (プロフ) [2013年3月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可してくれてありがとうございます☆

赤夜 (プロフ) [2013年3月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえですー
許可することは、当たり前の事です!

*樹李亜* (プロフ) [2013年3月9日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉっそうなんですか!ついさっき、夜行観覧車見ました^^ヤス出演^^
明日は泣くな、はらちゃんですが、見てますか?私大好きですあのドラマ!

魔魏ん仔 (プロフ) [2013年3月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それとね、今批判作品でもめてるのよ…来てくんない?
うい太@0822って人に言い訳大好き作者とあだ名にされた(笑)

*樹李亜* (プロフ) [2013年3月12日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人の名前は、出すなと言われたよ(笑)
どうすればいいことかw

*樹李亜* (プロフ) [2013年3月12日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫か(w
うーん…。←アホですいません。
批判作品?

魔魏ん仔 (プロフ) [2013年3月14日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今は、収まったよ
この会話見られたよ(^-^;多分…

*樹李亜* (プロフ) [2013年3月14日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか…;;
見るんじゃないよ!(ってオイw
とにかくおさまったんなら良かった…?

魔魏ん仔 (プロフ) [2013年3月14日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU